『初代iPod nanoが壊れたので検討中なのですが…^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『初代iPod nanoが壊れたので検討中なのですが…^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 AQUA_ARIAさん
クチコミ投稿数:6件

素人ですみません^^;;
長年愛用してきた初代iPod nanoが壊れ、こちらのNW-A845(S-Masterに惹かれましたw)にしようと思っているのですが、少し心配事があります。
わたしの使っているヘッドホンK172HDはインピーダンスは55Ω、感度は94dB/mW(1mW)と若干低能率らしいので、オーディオテクニカのポータブルアンプAT-PHA30Iを使って聴いていました。
でもドック接続のiPod専用ポタアンなのでこれは使えません…NW-A845には直に挿して聴くことになると思います(新しいポタアンを買うお金も無いので^^;)でも十分な音量は取れるのでしょうか?どなたか詳しい方、ご回答いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:11535972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/24 07:50(1年以上前)

アンプに投資出来ないなら、iPodにしたほうが無難でしょう。

書込番号:11537273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/24 12:27(1年以上前)

スレ主さん、ご存知ですか?
ウォークマンとiPodは随分と操作方法が違いますよ。『iPodを長年ご使用されてた』ご様子なので、操作に慣れたiPodにされた方が安心だと思います。


書込番号:11537933

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/24 12:32(1年以上前)

よく「iPodのフォンアウトは質があまりよくない」と言われますけど、ドック経由のポタアン使うんならウォークマンの優位性はほとんど無いような気がしますけど。

書込番号:11537946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/24 18:28(1年以上前)

A840の最大音量は小さめなんでnano買うのが無難でしょう
おまけにウォークマンは駆動力低いですから
駆動力重視ならclassicやtouchも良いかと
ただiPodは例年9月頃に新型出ます

書込番号:11539015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUA_ARIAさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/24 23:41(1年以上前)

iPodに専用ポタアンとipigletまで持ってるので^^;
無駄にしない為にも、iPodでいく決心がつきました^−^
ただ9月頃に出る新型…まで待てるかが微妙なところですが^▽^;
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11540522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング