『カーソル位置記憶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『カーソル位置記憶』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソル位置記憶

2010/08/30 15:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

ウォークマンAはカーソル位置記憶が出来ないのでしょうか?
プレイリストメインで聞いているので、電源を入れるたびカーソルを移動させるのが面倒です。

書込番号:11836339

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 18:37(1年以上前)

カーソル位置の記憶とは具体的にどのような機能でしょう?
最後に聴いてた状態に復帰する事かな?

書込番号:11836922

ナイスクチコミ!1


スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

2010/08/30 21:08(1年以上前)

>>毒舌じじいさん
前回、何を選択したかを記憶してくれるのがカーソル位置記憶です。
前回、あるプレイリストを選択したらカーソルがその位置を記憶し、ホームに戻っても決定ボタンを連打するだけで同じ選択肢を選べる感じです。

…申し訳ありません。上手く言語化できません。
TVゲームのオプションでよくあるカーソル位置記憶と同じです。

iPodでは当たり前に出来ていたので、ウォークマンになくて面食らっています。

書込番号:11837653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/30 21:14(1年以上前)

>iPodでは当たり前に出来ていたので、ウォークマンになくて面食らっています。


何事に対してもこの考え方は改めた方がいいですよ。
(思い込みは大敵です)



書込番号:11837691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 21:16(1年以上前)

決定ボタンの連打では戻りません。

メニューからミュージックのプレイリストを選ぶと、直近のところに戻ります。

と言うか、ビデオも含めて、聴いてたカテゴリーに行けば、直近のところに行きます。

私なんかは、この操作のほうが自然です。
だって、電源切る前に何してたかなんて覚えてられないから。

書込番号:11837703

ナイスクチコミ!1


スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

2010/08/30 21:35(1年以上前)

>>今はこれが精一杯さん
仰るとおりです。
純正イヤホンでのホワイトノイズも含め、もっと店頭で確認しておくべきでした…

>>毒舌じじいさん
やはりカーソル位置記憶は無いのですね。
ただ、「聴いてたカテゴリーに行けば、直近のところに行きます。」
この部分がよく分からないのですが。
ホームからどのような操作をするのでしょう?

書込番号:11837837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/31 07:43(1年以上前)

そもそもWalkmanは、スイッチが入った時に、スイッチを切る直前の状態に戻ります。
そこからホームに行って何か設定を弄っても、ホームの右下の音楽再生画面を選択すると、音楽を途中まで聴いてたらそこに戻ります。
ホームからFMを選択すると直前に聴いてた局になります。
つまり、それぞれの再生機能毎に、直前の状態に戻ります。
ただし、24時間以内でないと保持してません。

書込番号:11839706

ナイスクチコミ!2


スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

2010/08/31 16:36(1年以上前)

>>毒舌じじいさん

ありがとうございます。
これからは音楽再生画面を使うようにします。

書込番号:11841380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング