NW-A845 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥24,800
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月31日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
友人のウォークマンの液晶が割れてしまい、画面が見えなくなりました。
液晶の修理っていくらぐらいかかりますか?
書込番号:11888697
0点
そりゃソニーのサポートに聞くべき話でしょう。
誰もわかんねーよ。
書込番号:11888850
7点
スクリーンは小さくても回路一体の液晶だろうから、
きっと高いよ。わたしなら捨てて買い替え。
書込番号:11889006
![]()
1点
まっこれ液晶じゃないけどね。
ソニーに聞いたほうが早い話。きっと新品買える価格になるかもしれないけど。
書込番号:11889035
0点
ソニーに対応してもらうと修理名目でボラれそうだから、新品を買ったほうが出費が少なくて済んだりして。
書込番号:11889061
0点
たいていの場合こういう機器のモニターは修理にだすと新品が買える値段ぐらいになるケースがほとんど。
壊れたのは捨てて新しい機械を買うんだね。
書込番号:11889664
0点
shohei0127さん、こんばんは
私の経験から言うと\7,560でした。
私自身の経験では、MW-A845を地面に落下させてしまい
フロントパネルが破損し、8/15にソフマップ東日本
リペアセンターに持ち込み修理を依頼。
その後、SONYより「ガラス破損を確認しました。ご指摘外で
VOL(+.-)の反応が悪いためVOLキーフレキ交換が必要ですが、
部材納期が未定なため同一セットと交換致しました。」
との連絡があり本体が新品に交換となりました。
修理品の納期はお盆を挟んだのでおおよそ2週間でした。
書込番号:11890968
![]()
2点
こんにちわ。
一度購入したお店に持っていって修理に出してみましょう。
私はA846を購入しましたが少し前に画面が表示されなくなり現在修理に出しています。
SONYのWEBで修理受付を行おうと思いましたが問答無用で有償修理、約8千円と表示され
中止しました。
冷たい対応に対してSONYに憤りを感じながら購入したお店に持ち込みました。
勿論1年保証期間内です。
どうなったかはまだ連絡はありません。
書込番号:11891736
![]()
2点
回答者の皆さまありがとうございます。
新しく買うように言いました。
皆さまのご協力感謝いたします。
書込番号:11893658
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/03 3:04:46 | |
| 5 | 2017/01/11 23:39:24 | |
| 3 | 2012/11/16 23:56:18 | |
| 4 | 2011/11/22 18:30:05 | |
| 2 | 2020/01/28 9:59:03 | |
| 1 | 2011/04/04 22:16:37 | |
| 11 | 2011/02/01 14:12:03 | |
| 2 | 2011/01/18 0:36:19 | |
| 13 | 2011/01/04 0:14:12 | |
| 4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








