『iPodのようにアルバムランダム出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『iPodのようにアルバムランダム出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodのようにアルバムランダム出来ますか?

2010/09/15 22:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:134件

新型も出るそうなので、そろそろウォークマンを購入しようかと思いますが、ウォークマンはアルバムをランダムに呼び出して再生できますか?
 アルバム内ランダムでは無く、アルバム(内は順序通り再生)を勝手に再生してもらいたいのですが…。

 クリエイティブのZENはその機能が無く、「本日のお勧めアルバム」ボタンをいちいち押しています(結局これが嫌でiPodを使ってます)。

 よろしくお願いします。

書込番号:11916166

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/10/06 03:06(1年以上前)

エコちゃんさんこんにちは。
私はiPod touchもウォークマンも両方所有しており、音楽はウォークマンをメインに使用しています。
私のiPodにはアルバムランダム機能は無いみたいですが、それはiPod shuffle独自の機能ではないでしょうか?
アルバム内もアルバムも両方順番に再生するならわかりますがそれでよろしいでしょうか・・・
その方法でよろしければ、音楽再生画面の中から、「OPTION」ボタンを押すとメニューが表示され「再生範囲を指定」を選択し、「全範囲を再生」を選択すると自動的に次のアルバムが再生されます。また、メインメニューの各種設定を選択後音楽設定からでも設定できます。これらは答えからかなり脱線した話かもしれませんが、アルバム内は順番され、アルバムも順番に再生されます。

書込番号:12017843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/06 07:32(1年以上前)

アルバム自体をランダムに、アルバム内は曲順に、という機能はありません。

アーティスト内ランダム、アルバム内ランダム、プレイリスト内ランダム、全曲ランダムのいずれかです。

書込番号:12018097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2010/10/08 22:23(1年以上前)

岡 祐さん、毒舌じじいさんこんばんは。

 やっぱりアルバムがランダムで出てくる機能は無いのですか。ちょっと残念ですが、ウォークマンはすごく音が良いそうなので、購入することにします。

 ソニーのコンパクトプレーヤーは初代ウォークマン以来です。

書込番号:12029981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング