『新しいウォークマン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『新しいウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいウォークマン

2010/09/18 16:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 平田、さん
クチコミ投稿数:3件

さっそく質問したいと思います。

ウォークマンの新しくでる、s750シリーズかもうでているA840シリーズどちらを買うか迷っています。

どちらをかったほうがいいのでしょうか?

お願いします。

書込番号:11929167

ナイスクチコミ!1


返信する
P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 17:02(1年以上前)


…(´・ω・`)

なにを基準にしたいのかな?

書込番号:11929180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/18 17:11(1年以上前)

音質違いを抜きで云えば、私感ですが、4000円5000円以上前世代の方が安ければ、前世代のほうでいいのではないんですか。

書込番号:11929218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/18 18:53(1年以上前)

特にお金の心配がないのなら最新モデルにしたいですよ。

書込番号:11929633

ナイスクチコミ!0


yamageさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/18 19:34(1年以上前)

僕も同じ事を検討してました。

S750はノイズキャンセルもデジタルになるので、音質の機能的には同じになるんですよね。

僕は、液晶の大きさと解像度の細かさでA840の方が良いと思います。

書込番号:11929822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/18 21:23(1年以上前)

実機を見て操作してみてご自身で選ばないと後悔の元ですよ。本体の大きさもボタンも結構違いますし。

書込番号:11930376

ナイスクチコミ!0


スレ主 平田、さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/20 19:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

しかしまだ迷っています。
一応s750シリーズは画像などでよく見てみました。
A840シリーズはお店にいって見てきました。
Sはコンパクトでちょうど良いくAシリーズは薄くてかっこよかったです!

自分で決めることですがすこしでも参考になるコメントよろしくお願いします。
新しくでるs750とA840は音質は同じぐらいですか?

AシリーズはS-Masterというのが搭載されているとか。

書込番号:11941173

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/09/21 10:15(1年以上前)

S-Masterは音のひずみを抑えるためのフルデジタルアンプですのでこの場合、車と道路の関係でいいますと、非搭載機種では車がデコボコ道を走るようなイメージの音質、搭載機種ではなんと舗装済の道路を車が走っているというようなイメージの音質として考えられると思います。音質はA850が上ですが、S750もそれほど悪くないと思います。
ちなみにA850は画面が有機ELディスプレイなので画面がきれいです。S750は50時間の長時間再生が可能なタイプです。音質にこだわるのならA850がお奨めです。

書込番号:11944475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamageさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 23:45(1年以上前)

S750では、

・カラオケ機能で音程を変えられる。
・ちょい聴きmoraってので週間邦楽トップ10などを視聴できる。

などがあります。
これらを重要視するかどうかで選んでみては?

書込番号:11948348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/22 02:42(1年以上前)

はっきりいって、スレ主さんがDAPに関してどれだけのスキルが有るか?もわからないので、
このスレはまともなレスが付きにくいです。
敢えて言うなら、資金に余裕が有ればAシリーズ、無ければSシリーズで宜しいのでは?
デジタルアンプ付きとそうでないものの差は、見違えるほどのものではないです。
過大な期待をして、いざ買って聴いてみると「なーんだ」ってな感じに受け止めちゃうかもしれないしね。

まあ、DAPはPCを使って色々いじれるので、容量の多い方を買った方が良いですよ。

書込番号:11949119

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/22 07:38(1年以上前)

かなり冷たい言い方で恐縮ですけど

何人かの人のアドバイス+ホームページのデータを見て、尚且つ違いが今一つ理解出来ない、あるいはどちらにするか悩んでいる。
と言う状態なら、どちらを買っても同じじゃないかな?

とりあえずどちらか買って、DAPがどんなものかや機能を一通り理解して、2台目、次の機種を買うときにしっかり選んだらどうだろう?

書込番号:11949533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 平田、さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 16:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
お金には一応余裕があります。
(A840シリーズ16GB、S750シリーズ32G)までなら。
Aシリーズを買うことにします

本当にコメントありがとうございました。

書込番号:11951152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング