『実際に入る曲数は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『実際に入る曲数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

実際に入る曲数は?

2011/01/01 19:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 さんこ-さん
クチコミ投稿数:4件

JPOPのCD音源でどのくらい入りますか?

書込番号:12447156

ナイスクチコミ!0


返信する
kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 19:14(1年以上前)

どのくらいって?

ファイル形式によって変わりますよ。

カタログは参照していますか?

書込番号:12447183

ナイスクチコミ!0


スレ主 さんこ-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 19:19(1年以上前)

カタログが参考にならないので、実際に使用されている方に質問したのです。実際に使用した感想とカタログとでは情報の価値が雲泥の差だと思うのですが?

書込番号:12447191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/01 19:21(1年以上前)

>カタログが参考にならないので

この件に関しては凄く参考になると思うのですが…

【NW-A845】16GB
48kbps/約666時間40分
64kbps/約523時間20分
128kbps/約266時間40分
256kbps/約133時間20分
320kbps/約106時間40分

書込番号:12447193

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/01 19:36(1年以上前)

>実際に使用した感想とカタログとでは情報の価値が雲泥の差だと思うのですが?


ファイルサイズで割ればいいだけだから実際の使用の有無は関係ないんじゃない?

CD音源ってことは素のままいれるってことかな?それだと単純計算でアルバム1枚あたり600MBとして、25枚ってとこかな?

書込番号:12447239

ナイスクチコミ!6


kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 19:37(1年以上前)

参考にならないというのは?

聞き方がよくないね。

書込番号:12447243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/01 20:03(1年以上前)

>実際に使用した感想とカタログとでは情報の価値が雲泥の差だと思うのですが?

スレ主さんはDAPに関しては素人ですか?
カタログに記載されている曲数は最低音質の設定で弾き出したものです。
要は、音質に拘らなければそれだけ入れられると言うことです。
音質に拘った設定にすればファイルは大きくなり、入れられる曲数も減ります。
取り込む設定は人それぞれなので、それはスレ主さんが実際に買ってやってみれば良いです。

まあ、質問スレなので答えますが、
私の設定で16GBのDAPに入る曲数は約1,800曲です
非可逆圧縮コーデックでビットレートを最大にしてこんなところです。

どう、やっぱり雲泥の差を感じたかな?
こんなのは自分で実際に使ってみないとわからんよ。

ん?こんなんで解決済みにしちゃったの?
だったらこんなスレ立てる必要無かったね(笑)

書込番号:12447311

ナイスクチコミ!7


スレ主 さんこ-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 20:27(1年以上前)

ここは知識のない奴は書き込むなといったようなことを暗に言う書込みが目立ちますね。ここで質問しようとしたのが間違いでした。

知識がない、カタログが信用できないから質問したのにもかかわらず、こんなにバカにされるとは…


まぁ、嫌味でも書いてくださったデータは、一応参考にしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12447400

ナイスクチコミ!1


kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 20:35(1年以上前)

>JPOPのCD音源でどのくらい入りますか?

どのくらいってどういう意味なのか?
相手に伝わっていますか?

相手に伝わらなければ国語の勉強しなおしてからの方がいいですよ。

書込番号:12447429

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/01 21:10(1年以上前)

>JPOPのCD音源でどのくらい入りますか?

こんなたかが一行のフレーズだけで適切なレスが付くと思う?
取り込む楽曲には圧縮も有れば無圧縮も有るし様々なんだよ。
質問スレを立てる前に、あらかじめ少しは下調べをしてからにしな。

まあ、安心しなよ。
あなたと同じように、簡単なフレーズで質問スレを立ててくる人が後を絶たないから。
共通していることは、まともなレスが付かないのとバカにされ逆ギレすることかな。

嫌味ね。。。データを書かなかった方が良かったかな(笑)

書込番号:12447572

ナイスクチコミ!11


スレ主 さんこ-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 21:33(1年以上前)

このスレッドは解決済です。

書込番号:12447698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/01/01 22:45(1年以上前)

スレ主は終了済です。

書込番号:12448048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/01 23:04(1年以上前)

カタログすら信用できないメーカー品を買うこと自体が馬鹿げていると思うのは俺だけだろうか?

書込番号:12448132

ナイスクチコミ!8


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/01/04 00:14(1年以上前)

> こんなにバカにされるとは…

そりゃまあ、割り算すればいいだけの質問だからねぇw

書込番号:12457605

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング