『プレイヤー側でのプレイリストの作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『プレイヤー側でのプレイリストの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイヤー側でのプレイリストの作成

2009/12/04 22:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:2件

音質の評判の良さを魅力に感じ、こちらの製品の購入を検討しているのですが、
プレイヤー側でプレイリストを複数作成することは可能でしょうか?

恐らく一つなら確実にプレイリストを作成できるとは思うのですが、複数となると可能かどうか不安になりまして……

よろしくお願いします

書込番号:10578965

ナイスクチコミ!0


返信する
-icarus-さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/12/05 12:24(1年以上前)

私も先日購入したばかりで悪戦苦闘していますが、プレイリストの作成はできないようです。
WindowsMediaPlayerのプレイリストを同期させれば可能なようですが、iAUDIO単体ではお気に入りに登録して再生するしかないようです。

書込番号:10581536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/05 15:53(1年以上前)

cowonのホームページからマニュアルをダウンロードして見たところ、
どうも『お気に入り』機能で可能なようです。
しかしお気に入りが1つしか設定出来ないみたいです。

自分は適当にDAPにファイルを突っ込んで、聴きたい曲をピックアップするやりかたで
音楽を聴きたいのですが、やはりプレイリスト複数作成可能というと、
iPodが一番良いような気がします。
ファームウェアの更新での対応に期待……なのでしょう。

いろいろと考えた結果、私はi7を買うことにしました。
音楽を聴くだけならばあちらでも十分ですし、
ABリピートのためにボタンが割り当てられているのが良いと感じました。

書込番号:10582512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/05 21:07(1年以上前)

i7 ですか...
滅茶苦茶操作系が過敏ですよ。
手かざしでボタンが反応します。

私は慣れましたけど、i9はその点
安定しているようですね。

書込番号:10584009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 20:56(1年以上前)

プレイヤー本体で、と言う訳では無いのですが…

Windows Media Playerと同期させなくても、
Windowsのメモ帳を使い、M3Uプレイリストを作成して
iAUDIO 9本体にそれをコピーすれば、
複数のプレイリストを登録する事は可能です。

書込番号:10589745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/06 21:40(1年以上前)

横レスすみません


>タブロー職人さん
タッチパネルは感度が指定出来ますが使っていますでしょうか?
かざしただけで反応するって言うのは^^;




>たんそっくさん
今i7の方でもしやと思い試してみましたが認識されませんでした
i9凄いですね、、、

書込番号:10590007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング