『似たような質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『似たような質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 似たような質問ですが

2010/01/03 10:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 MAX市川さん
クチコミ投稿数:7件

サイトで

対応OSはWindows Me/2000/XP/Vista。Mac OS 10.x(データ転送のみ)。

と書いてるんですが…
全然意味わかりません。
パソコンとか授業でしか
触ったこと無いんで…
どう解釈したらいいのか…
どなたかお願いします。

書込番号:10725316

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/01/03 11:39(1年以上前)

パソコンのOSを理解して下さい。OSとは、何かパソコン授業で質問したら良いと思います。

書込番号:10725488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/03 12:11(1年以上前)

この機種の事をまったく知りませんが一般的な事でいいなら

パソコンを動かすのには基本OSが必要です
その名称でいろいろとバージョンがあります

対応OSとは付属のソフトや動作確認が取れてるものの事になりますので
この機種の場合
Windows Me/2000/XP/Vistaで変換ソフトが使えます
Mac OS 10.x(データ転送のみ)となっているのでデータをこのmp3プレイヤーに入れることは可能ですが、変換ソフトなどは使えないということです

自宅にパソコンがないのでしたらこの手の物はあきらめましょう
ミニコンポと連携できるものだけ使うしかありません

書込番号:10725592

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAX市川さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/03 12:52(1年以上前)

お2人ともありがとうございます。
今、物置部屋で探してたら
WindowsのME?がありました。
ちゃんと起動しました。
なので買ってみようかなと思います。

書込番号:10725767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/04 23:07(1年以上前)

Windows Meですか…。転送等に問題ありませんが、出来たらパソコンの購入もオススメします。

書込番号:10733879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/04 23:22(1年以上前)

 MAX市川さん、こんにちは。

 下記のページは参考になるかと思います。

「やさしいパソコン用語解説(初心者向け)」
 http://homepage2.nifty.com/yuwa/pcword_detail1.htm

書込番号:10734002

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAX市川さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 23:49(1年以上前)

みなさん…ほんと親切に
ありがとうございます。
助かりました♪

買い替えは厳しいですね。笑

書込番号:10734206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング