デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
音楽を聴いていると
ノイズがいきなりひどく入り
画面が暗いまま操作不能になりノイズがひどい音楽だけ流れつずけます…
ちなみに今日届いてすでに3回同じ症状になってます
リセットすればなおりますが
これって故障ですよね…
書込番号:10810856
1点
じュむチさん
故障、もしくは初期不良と思われますが、リセット以外の方法として
下記にも列記してありますように初期設定に戻す、という方法もありますので
お試しになってみて下さい。
方法はメニュー画面から「settings」→「システム」→「初期設定」を選択すれば
工場出荷時の状態に戻ります。
但し、既に本体に入れてある音楽データや映像データなどは消去されますので
一旦、データをPCにバックアップしてからこの作業をする事をお奨めします。
修復したらOKですが、ついでに最新のファームウエアもメーカーHPよりダウンロードされる事も
お奨めします。
因みに最新のヴァージョンは1.12です。
リセットやこの初期設定に戻す以外の方法はユーザーには出来ませんので
これらの方法をもってしても治らないならばメーカーに修理を依頼するしか
ないと思います。
メーカーは他メーカーに比較して対応も素早く、且つ親切ですので心配は要りませんよ。
書込番号:10811611
3点
川井憲次さん〉
迅速な対応ありがとうございます!
初日に3回程おかしくなってからはいまのところ症状は収まりました!
もしこれから同じようなことがあればアドバイス道理に対処したと思います!
書込番号:10816943
0点
じュむチさん
まずは治って良かったですね。
書き込みをした直後にファームウエアが更新されて、今日現在v1.13に
なっています。特にタイマー関係の改善がされているようです。
何れにしても最新のヴァージョンが、常に何らかの対応をしていますので
更新される事をお奨めします。
音質そのものは変化する事はありませんが機能がアップする事は勿論、
不具合などが改善されていくのは間違いありませんから。
書込番号:10821956
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/27 12:11:39 | |
| 0 | 2013/04/07 12:46:42 | |
| 3 | 2012/02/26 23:29:12 | |
| 0 | 2011/11/27 0:51:48 | |
| 0 | 2011/09/22 15:12:33 | |
| 1 | 2011/08/17 20:18:43 | |
| 5 | 2011/05/11 22:34:00 | |
| 5 | 2011/03/27 0:44:47 | |
| 4 | 2011/03/17 1:06:32 | |
| 10 | 2011/06/12 8:33:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







