『かなり初歩的な質問ですいませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『かなり初歩的な質問ですいませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 かなり初歩的な質問ですいませんが

2010/04/09 19:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 そげきさん
クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問ですいません
シャッフル再生やリピート再生にはどうやったら切り替えられますか?
やり方がわからず困っています
あと好きな曲をプレイリストやお気に入りに登録することはできますか?

曲一覧を表示したときに
あいうえお順に並ぶことは並ぶのですが
最初の頭文字に漢字が入ってる曲だけちゃんとあいうえお順に並んでくれません
どうしたらいいですか
教えてください

書込番号:11209957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/10 12:17(1年以上前)

こんにちは。

先ず、シャッフル再生やリピート再生ですが
TOP画面から ♪ Music を選び、現在演奏中の画面を出します。
次に、一番右下のPLAYを長押しすると、サブメニューのような
ポップアップが現れるのでそこでイコライザーやプレイモード
等を変更することが出来ます。

同じくそこにFavorite + という項目もあるので、お気に入りに
入れたい曲を画面に表示しながらタッチすると入ります。

並び順ですがMP3でしたらタグ編集で、曲の頭に、01-曲名
のように番号を振ることで自動的に並んでくれますヨ。

書込番号:11212971

ナイスクチコミ!1


スレ主 そげきさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/10 20:32(1年以上前)

ありがとうございます
シャッフル再生はできたのですがリピート再生のやり方がよくわかりません
同じようなやり方で切り替えればいいんですよね?

あとアルバムの曲にジャケット写真をつけたいのですがどうすればできますか?
質問ばっかすいません

書込番号:11214765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/11 09:44(1年以上前)

そうです。
リピート再生は「指定した領域内の音楽ファイル再生」
ですので、アイコンを選択してタップすると切り替わり
ますよ。
ジャケット画像は、各アルバム毎にフォルダを作って
入れているとおもいますが、「cover.jpg」という感じで
名前をつけることによって表示することが出来ます。

書込番号:11217176

ナイスクチコミ!0


スレ主 そげきさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/12 21:41(1年以上前)

回答ありがとうございます

えーと
リピート再生のことなんですが
まず音楽再生画面で右下のボタン(再生ボタン)を長押しでサブメニュー画面のに切り替わりますよね
それからどうすればいいのですか?

毎度すいません
あとfavoriteで好きな順番に音楽を再生することはできませんか?

書込番号:11224480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング