『バグでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『バグでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バグでしょうか?

2010/05/05 17:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:70件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

先日、本製品の使用中にバグ、というか誤作動を起こしました。

詳しく書くと

音楽再生中(キーロック中)→キーロック解除、音量を上げる→キーロックする
→即キーロック解除 

としたところ、電子音しか鳴らなくなり(windowsのブルースクリーンのような音)
その後、高い試験電波のような音がするようになりました。

画面も真っ暗でなんら操作を受け付けない状態でした。
もちろんリセットもできません。

仕方がないので、とりあえず電池が切れるのを待ち、PCに接続すると
何事もなかったかのように起動しました。

何度も正常に再生していたファイルでしたので(WMA lossless)
ファイルによるバグではないかと思いますが

みなさまは、このような経験はありますか? 

書込番号:11322409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/05/05 18:39(1年以上前)

あと2回ぐらい同じことをして再現性があるならバグでしょうね。

書込番号:11322684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/06 16:43(1年以上前)

とうふ屋さん さま

お書きの現象は自分では未体験です。
お使いのI9のファームウェアは最新バージョン(1.13)ですか?
2つ前(1.11)には「 一部のWMDRM10とaudibleファイル」に関するエラーが
あったようで、1.12で修正されています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:11326327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2010/05/09 00:20(1年以上前)

お二方様返信ありがとうございます。
すいません、肝心なファームverを書き忘れていました。 自分は1.11です。

同じことがもう一度あるかと、試してみたところ。起こりませんでした。

一番の原因はやはり古いファームのせいでしょうか?
とりあえず最新のものに更新しました。

素早く操作しすぎたせいのような気もしなくもないです。

流石にもう一度起こるようなら、問い合わせてみます。

お付き合い有難うございました。<(_ _)>

書込番号:11337347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング