『MP3購入は、8年ぶりです。ダイレクト録音は出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『MP3購入は、8年ぶりです。ダイレクト録音は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

超初心者です。

ジャパネットで8年前に、500mp強!?の縦長のプレイヤーを購入して以来です。
引越したばかりで、PC回線どこと契約するかも決まっておらず、
でも、(マラソンが趣味なので)ジョギング用にジムでも、ロードでも、
聞きながら走る為に、
まぁまぁ急いで探しに来ました。

・動画は見れなくても良くて、

・8G〜16G容量で、

・こちらのクチコミ内容の価格帯と、音質で、

・ダイレクト録音出来る商品を教えて下さい。

・ケンウッドか、ビクターも検討内です。

よろしくお願いします。

書込番号:11713044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/03 09:41(1年以上前)

こんにちは

ダイレクト録音ってナンダロ?
PCは使用出来るけれど、ネットには接続出来ない状態なので
ネットに接続できなくても、プレイヤーに落とせればOKって事でしょうか?

ビクターは、もう生産終了で残ってるのを売っているのみですね
ケンウッド、COWON共に付属ソフトは最悪とのコメントが多いです。。。
付属ソフトの使い勝手なら、iPodやWalkmanの方がこなれているのではないでしょうか

変換の心配だけでしたら、今はメディアプレーヤーでも変換出来ますので
気に入ったのを選ばれて良いと思います

書込番号:11713594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/03 13:42(1年以上前)

ゆっこんさん、御応えありがとうございます。

はい。ダイレクト録音は、PCを使わずにDDデッキ等から出力して、録音したいのです。

ウォークマンシリーズでも検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11714239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/08/03 14:40(1年以上前)

一点確認したいのですが。スレ主さんの書かれている「ダイレクト録音」とは製品単体で録音可能な事を差していますか?

書込番号:11714375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/04 02:40(1年以上前)

こんばんは

> ダイレクト録音は、PCを使わずにDDデッキ等から出力して、録音したいのです。
おおっと、パソコン自体を使用出来ないのでしょうか?
PCを使用しないのでしたら、プレイヤーに対応している対応コンポとかを買わないと
今のプレイヤーはPC前提なので、普通の製品では無理かと (>_<)
ICレコーダ等で、ライン入力とか録音出来る機能がある物があれば可能ですが
音質はアナログでしょうし、聴くのに耐えれるかは・・・

書込番号:11717184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング