『売れてないけどいいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F516 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F516 [16GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F516 [16GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のオークション

Media Keg MG-F516 [16GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F516 [16GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F516 [16GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F516 [16GB]のオークション

『売れてないけどいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F516 [16GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F516 [16GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F516 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

売れてないけどいいです。

2009/12/28 14:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F516 [16GB]

クチコミ投稿数:167件

SONY NW-X1060も持ってますが、重いのでこちらを購入。
音質、電池のもち共に満足です。何がいいかって軽い!
X1060首からぶら下げてましたが、肩がこりました。
他社の売れ筋には機能的には劣りますが、MP3プレーヤーとしては
優秀です。microsdカード対応で容量的にも不安もなく
タッチパネル独特の誤操作もなくていいですが、ステータス性が
ないのかまったく売れてないみたいですねw

個人的には満足しています。どなたかの参考になれば・・・

書込番号:10697778

ナイスクチコミ!0


返信する
ricetailさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/07 12:48(1年以上前)

現在愛用中のビクターXA-HD500のバッテリーがいい加減怪しくなってきているので買い替えを検討中です。

確かに売れ筋ではないようですね。書き込みも少ないし。

いまさらこれかよと思える低機能(笑)

しかし愛用機種を調べてもらえばわかると思いますが、私がMP3プレーヤーに求めるのは

基本的に「音質」「容量」「バッテリーの持ち」だけです。

ついで言うとカラーディスプレイも要りません(バックライトは要るが)

そうそう、あと転送に専用ソフトが必須の機種はNGです。(だからipod・ウォークマンもアウト)

現在これとビクターのXA-V80で悩み中です。

比較すると・・・。

高音域補完機能(サプリーム。ビクターだとK2)がない。

バッテリーの持ちはこちらが圧倒的に上。
XA-V80は公称で約25時間(この時点で負けてる)だが、スタジオセッティングを使うとべらぼうに減りが早いとの情報が・・・。

容量もこちらが倍。SDカード挿せばさらに倍。

XA-V80は現在製造終了。手には入るが(泣)

というわけで主に音質面で踏み切れずにいます。こればっかりは聞いてみないと判らないんで・・・。

以前XA-V80の実機で自分のヘッドフォン(AudioTechnicaのATH-CK7)でスタジオセッティング試したときの凄さを体験してしまうと・・・。
いいヘッドフォン使うとプレーヤーのアラが見えちゃうんですよね。↑のクラスでも。
圧縮音源再生機で音質突き詰めるのはナンセンスとの意見もありますが。

実機で視聴できたら(出来れば自分のヘッドフォンで)判断したいと思います。

長文失礼しました。

書込番号:10746315

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/07 23:25(1年以上前)

MG-F508(8GB)のほうを使ってますが、音はいいですね。

SONYの「NW-A847」(64GB)と「NW-X1060」(32GB)も使ってますが、MG-F508の音を聞いてからは「NW-A847」と「NW-X1060」の音の貧弱さが余計に目立ってきています。(録音はWAVEです。)

SONYはデジタルアンプの良さをPRしていますが、オーディオの世界は理論と実際に聞く音は違うことをFシリーズは証明していると思います。

ただ不満点は1.ディスプレイ表示が綺麗でない。 2.一時停止で電源を切って再び入りにした場合は元の曲の演奏位置に戻せない。 3.手動で次の曲へ切り替えたときにわずかにノイズが入る。 4.電源を切りにしたときにジーというノイズが入る。 5.躯体が大きいのとデザインがあまり良くない。 などですが、でも音質がいいのでかなり気に入っています。




書込番号:10749176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/01/14 09:30(1年以上前)

XA-V80オススメです。
私はMG-F516も持っていますが、音質を含めた全てXA-V80が勝っています。
手に入る状況であるならば、XA-V80の購入を前向きに考えたほうが良いように思います。
MG-F516は音質的には温かみを感じますが、原音に近いのはXA-V80です。
音の艶やかさなんかもXA-V80が勝っていますし、ドライブ感もそうです。
肝心の使い勝ってですが、圧縮フォーマットによって違います。
MG-F516はWAVEだとアルバム表示もアーティスト表示もされません。
これにはガッカリしました。
あと出力が弱いので、ヘッドフォンも選んでしまいます。
この先どうなるのか・・・・KENWOOD

書込番号:10781919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F516 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F516 [16GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F516 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F516 [16GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング