『パソコンに取り込んだ曲の転送が出来ません。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-F504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のオークション

『パソコンに取り込んだ曲の転送が出来ません。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F504 [4GB]

2010年1月2日 MG-F504 を購入しました。製品付属ソフト "Beatajm" を使用して WVA(128kbs)でクラッシック音楽(全4楽章)をパソコンに取り込みましたが、機器本体に転送できません。("Beatajm"の"HELP"も参照しました。)・・転送の画面で転送したい楽章を総て選択し、緑矢印をクリックしても画面の変化がなく転送されていません。
尚、初期充電は完了しており、"MG-F504"も認識されています。どなたか教えて下さい。(メモリーは内部メモリーです。)

書込番号:10726726

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/13 21:25(1年以上前)

パソコンのOSは何を使っていますか。

僕の場合はWindows 7 Professional (64bit)で、DAPはMG-F508のほうですが転送は出来ています。

書込番号:10779703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Media Keg MG-F504 [4GB]の満足度1

2010/01/14 09:24(1年以上前)

VISTA HOME PREMIUM です。
その後、何回かトライした結果 USB を差し込むタイミングによって本来の転送画面が表示されたり、無視されたり と言う状態です。 本来の転送画面が立ち上がった時は転送可能です。尚、別のパソコンで行っても同様な事が起きます。(OSは同じです。)

書込番号:10781892

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/16 00:52(1年以上前)

こんばんは。

BeatJamでのケンウッドのDAPの認識ですが、この付属ソフトBeatJamは先に立ち上げてから、USB を差し込んだ場合はケンウッドのDAPは認識しないようです。
でもソニーの「NW-A847」と「NW-X1060」は BeatJamを先に立ち上げてからでも、USB を差し込むと、きちんと認識してくれていますし、転送もその他のことも安定して動作しています。

認識しないのはケンウッドのDAP側の問題なのか、あるいは付属ソフトの問題なのかは、まだ原因はわかっていません。

ただ、ケンウッドのDAPの場合は付属ソフト BeatJamを閉じた状態にしてUSB を差し込むと BeatJamが立ち上がりケンウッドのDAPを認識します。
このやり方だとF-508を認識し、DAPへの転送とかほかの作業も出来るようになりますので、私の場合はこのやり方でやっています。

BeatJamのインストールCDにはfor KENWOODと印刷されているのに、ソニーのDAPが正常に使えてケンウッドのDAPは裏技的な方法でないと認識しないのは理解に苦しみます。
ケンウッドは、このことに対しての対応は考えているのでしょうか。

参考までですが、ソニーのX-アプリで取り込んだ音楽データーも保存先のフォルダーからドラッグ&ドロップで、ケンウッドのDAPへ取り込むことが出来ます。
MP3(352bps)でやってみましたが、CDアルバムのジャケット写真もF-508で表示されます。
(ただし、ケンウッドのDAPはATRACの録音形式には対応していないので注意してください。)

ソニーのX-アプリはご存知かもしれませんが、無料で使用出来ますので使ってないようでしたらソニーのDAPのhpからダウンロードしてみてください。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/









書込番号:10790545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Media Keg MG-F504 [4GB]の満足度1

2010/01/16 07:37(1年以上前)

非常に丁寧な御説明感謝申し上げます。記載のソニーのX-アプリで試してみます。
有り難う御座いました。

書込番号:10791170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F504 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 0 2011/02/23 14:57:43
microSD 1 2011/02/22 11:48:25
ミスターマックスで3700円! 0 2010/11/28 22:39:50
4980円 2 2010/11/02 18:42:30
コジマ 在庫限り5,980円 0 2010/10/03 11:56:15
SDカードのランダム再生は? 0 2010/09/12 15:09:11
ダウンロードした曲について 8 2010/08/10 0:13:44
どなたか教えて下さい。 0 2010/06/15 23:19:29
市販のUSBケーブル 2 2010/06/01 14:31:15
他のデジタルプレイヤーを選択した方がよい。 3 2010/05/30 23:37:33

「ケンウッド > Media Keg MG-F504 [4GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング