『防水機能がつきましたね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『防水機能がつきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

防水機能がつきましたね!

2010/05/12 19:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:23件

私は前のモデルを持っていて、運動しながらの使用はしなかったので不満はありませんでしたが形状からして「スポーツしながら使ってください」と誘っているようでしたw

なので、防水機能が無いことに不満を持つ人が多かったようですがやっと防水機能がつきましたね。

個人としてはデザインが一新されたところがプラスかなと思います。

容量に関しては、容量を必要とするようなプレイヤーではない気がするので、2GBでも十分という気がします。


それにしても、このプレイヤーはコードが無いので楽ですね。

画面操作ができないので、ヘビメタ系だけをいれてシャッフルしています。(いきなり曲調が替わると萎えるため。)

メインとしては使えないと思います。サブとしての利用がオススメw

書込番号:11352266

ナイスクチコミ!1


返信する
けつねさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 22:49(1年以上前)

これはいいですね。
買いですよ。
前の機種ではひどい目にあいましたが。

休みの日はジョギング三昧になるかも。
肉離れに注意しなきゃ・・

書込番号:11353235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/05/12 23:44(1年以上前)

やっとジョギングにもってこいの製品になりましたよ。
これよりもスポーツのお供に適した商品はなかなか無いと思いますw

買ったらジョギング始めようかなww

書込番号:11353551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度4

2010/05/13 00:06(1年以上前)

改良版来ましたね。
一体型防水のスポーツモデルはこれからの時期とくにありがたい。
一体型モデルは一応これまで何社か出してたけど防水じゃ無かったりメモリ容量が少なかったり中途半端な物しか無かったから、ようやくまともなのが来たかって感じかな。
バッテリ容量が減ったのがちょっと気になるけど、実数10時間前後ならスポーツユースには十分でしょうね。
煩わしいアクセサリがいらないし、専用ソフト使わなくてもいいし、機能がシンプルだからこそ今まで敬遠してたユーザにもやさしいんじゃないかな。

書込番号:11353662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/05/14 01:21(1年以上前)

 まあ、あれだけ言われといて防水機能つけなかったらはっきりいって馬鹿ですね。
 水洗いも可能との事ですがイヤホン部はどのようになってるんだろう。水洗いしてよく水抜きせずに使ったら耳の中に水が入って気持ち悪そうとか思ってしまいました。

書込番号:11357765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング