『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/05/21 20:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:9件

本日、ビックカメラで購入しました。
W202の利用者ではないので、最初、操作に戸惑いましたが、
慣れてみれば、非常に使いやすいです。
これで、防水性と耐久性があれば、言うこと無いです。

音質は、作られた音ですが、何かをしながら聞くことが前提であれば、
なかなかメリハリのきいていい音だと思います。

バッテリーは、インディケーターがありますが、使い勝手から、
気づかず、突然無くなるような気がするので、あの「ネクストフォルダー」の
声で、1時間前とか、10分前とか言ってくれれば、良かったと思います。

でも、これは使い勝手が良く、何かの時もすぐ首に掛けられ、
また、すぐ復帰できるので、癖になりますね。

書込番号:11389345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/05/21 21:07(1年以上前)

私もw202は魔女(水に弱い)ということで買っていません。で今日購入して走ってきました。普通に聞いていると少々こもって聞こえますがウォーキングミュージックとはして大満足です。付け心地ですが私は頭がでかいせいか窮屈に感じます。両耳1cmぐらい調節できたらいいのにと思いましたが我慢できる程度ですし紐があることに比べたらすごく快適。とくに気にいったのがボタン操作。音量調節もすぐになれましたし曲送りとファルダ送りがとてもつかっていて気持ちいいっていうかかっこいいって感じます。買って大正解でした。後は耐久性ですね。前機種みたいに1ヶ月使ったら潰れましたみたいなことにならないことを祈ります。急いでない方は1ヶ月待って口コミ確認してから買うことを進めます。今日のところは買いって感じです。

書込番号:11389444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/05/21 23:08(1年以上前)

私もかなり欲しいと感じています。
ちなみに店舗での価格はどの程度でしたでしょうか?

書込番号:11390028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/22 00:18(1年以上前)

20日では9,980円 + ポイント(だいたい10%)が多かったです。

21日は見て回れなかったので分かりません。


書込番号:11390375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/22 10:19(1年以上前)

SONYSTYLEでクーポン持ってれば、15%オフで8483円。さらにポイントと購入宣言で1800円ぶんのポイント還元があるから6683円くらいですかね。

書込番号:11391443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/05/23 23:36(1年以上前)

私はケーズで8960円で買いました。9千円を1円でも超えたら買わない気でしたがたまたま10%現金値引きやっていたので買いました。さらにタッパとキティちゃんのレジャーバックまでくれて本当に運がいい。色ですが運良く黒がありました。白か迷いましたがやっぱ髪の部分ですし目立たないのが一番ですね。好みですけど。

書込番号:11399615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング