『別売りアダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『別売りアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別売りアダプタ

2010/06/15 13:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:11件

親にプレゼントしたいので、USB充電は無理かと思い、(曲入れ等は私がします)
普通にコンセントから充電できるようにしたいのですが、
対応アダプタの「AC-NWUM51A」というのは、どこで売っているのでしょうか?
ソニーのサイトで検索かけても出てきません。
(お値段も不明。いくらくらいするんでしょ?)

純正のアダプタでなくても、対応できるものを売っているサイト等
分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:11499020

ナイスクチコミ!1


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/06/15 14:04(1年以上前)

この製品の仕様の電源関係を見ると、"別売ACアダプターAC-NWUM60対応"となっていますので、商品説明の表示は旧式のものが更新されていないのだと思います。

http://www.sony.jp/walkman/products/NWD-W250_series/spec.html


なので、ACアダプタはこちらですね。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001154356/index.html

書込番号:11499096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/15 14:10(1年以上前)

そういうことでしたか!!
スッキリです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11499109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/15 16:54(1年以上前)

自分は下記のものよりもっと安い汎用品を使用していますが
問題なく使用できています。メーカー推奨ではないと思いますが。

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-%E3%80%8C%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%80%8DiPad%E3%83%BBiPod%E3%83%BBX06HT-Desire%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-PL-UCHG01/dp/B000L22QGI/ref=pd_rhf_shvl_1

書込番号:11499531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/16 07:45(1年以上前)

断然お安いですね。
よい情報をありがとうございました。

書込番号:11502325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング