『ダウンロード楽曲の転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『ダウンロード楽曲の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロード楽曲の転送について

2010/07/11 01:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

スレ主 sukima-さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入しました。
ネットからダウンロードした楽曲が転送できないのですが・・・。
「著作権で保護された音楽ファイルは再生できません」っていうことにあたるんですかね?
別に持っているSシリーズなら転送できたのに・・・。
購入またはレンタルした曲じゃないとこれは使えないってことですか?

書込番号:11610458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/11 07:51(1年以上前)

sukima-さんへ

ダウンロードした曲がそのプレイヤーで再生可能なデータ形式かどうかはご確認されています
か?
違う場合は、そのままでは使えないでしょう。
適当に調べたかんじですが、「NW-S740」の仕様をみると再生可能な形式がこの製品より多かったです。どのSシリーズかは判りませんのでご参考までにどうぞ。

書込番号:11610996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/11 09:21(1年以上前)

>>ネットからダウンロードした楽曲が転送できないのですが・・・。
>>購入またはレンタルした曲じゃないとこれは使えないってことですか?

この2文から違法DLやってるよね。
CDくらい買うかレンタルしたら?

書込番号:11611265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/11 09:44(1年以上前)

スレ主さん、Let'snote大好きさん

著作権保護された音楽ファイル(音楽ダウンロードサイト「mora」(モーラ)からダウンロード購入した楽曲や、「着うたフル(R)」「着うたフルプラス (TM)」など)は本機で再生することはできません


ソニーHPによると↑らしいですけど。つまりXアプリで推奨されてるmoraで買うとこの機種では使えないんじゃないでしょうか。


書込番号:11611351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/11 12:03(1年以上前)

少し書き忘れた事がありました。

moraでダウンロードした曲を一度音楽CDにしつ再度Xアプリに取り込んではいかがでしょうか。(CD化できない曲もありますが)

手間が掛かる割りに、オリジナルCDより音質は劣るでしょうが聴ければいい場合だけですけど。



書込番号:11611849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sukima-さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 20:46(1年以上前)

回答ありがとうございました。
どのサイト(MUSICOなど)から購入しても転送、再生できないって事ですよね。
説明書を読む前にmoraで曲を購入してしまったので、一度、CDにやいてからXアプリに入れて転送してみます。

ネットから曲を購入するのが普通のコトになりつつあるのに、転送・再生できないって不便で仕方ないですよね。。。

書込番号:11618251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/23 00:22(1年以上前)

ニューモデル?

噂されているニューモデルでも解決されてないのでしょうかね。
moraで購入した曲が転送できないという点で、今までずっとWシリーズの購入を躊躇していましたので…。

書込番号:13284843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング