『3ヶ月で交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『3ヶ月で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3ヶ月で交換

2010/10/17 14:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

使用環境にもよりますし、いちがいに悪とも言えませんが、7/10に買ったものが動作しなくなりました。

・前兆1は、ジョグレバーが短押ししても長押しとして反応してしまう。これは清水で洗うことで復旧したりしました。
・前兆2は、キャリングケースCKS-NWW250に収納しても電源が切れず?、通勤の往路で聞いて、復路では充電が切れていたことが何度かありました。
・最後は、利用していたPC(WindowsXp)に接続しても、メディアの無いリムーバブルドライブとしか認識されなくなり、データにアクセスできなくなりました。

リセットボタンでは状況は変わりませんでした。
本体初期化を試せばよかったのですが、試さずに秋葉原のサービスステーションに持って行きました。
するとサービスステーションではPCに認識されず、ステータスランプも点かない状態でした。
結果は修理ではなく新品交換となりました。

なお、この機種自体はとても気に入っています。


書込番号:12073826

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/28 23:51(1年以上前)

私も2ヶ月で再生不能となり(ジョギングとかでは使用せず通勤などで使用)、
サービスセンターに持ち込むと新品交換となりました。
そうですね、初期化とかは試すの忘れていました。

私も、製品自体は気に入っているのですが。

書込番号:12129787

ナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 NWD-W253 [4GB]の満足度4

2010/10/30 22:04(1年以上前)

アッシも5ヶ月で同症状となり、明日にも修理に出します。ソニータイマーにしては早すぎ!!

書込番号:12139779

ナイスクチコミ!2


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 NWD-W253 [4GB]の満足度4

2010/11/06 19:20(1年以上前)

修理に出した結果 "竹芝さん"、"BikefanaticINGOさん" らと同様にセット交換となりました。
電話での話によると、この機種は分解して修理するような物では無いらしいです。データ消滅する旨の同意を求められ、返ってきた品物は保証書以外全部揃った商品そのものでした。

書込番号:12174188

ナイスクチコミ!0


bacoryさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/11 12:38(1年以上前)

私も同様の症状です。

でも、初期化しないでよかったですね。
きっと時間の無駄ですw

書込番号:12350769

ナイスクチコミ!0


KYOU77さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/23 13:03(1年以上前)

私も2ヵ月で故障してしまい、新品と交換致しました。
更に2ヶ月後にまた故障し、これも新品交換でした。
使い方としては、毎日の通勤、ジム、ジョギングで使用してます。
(1日3-4時間くらい)
よって、結構、使っている方だと思います。
商品としては、ジムで色々なトレーニングをやっても邪魔にならず、
素晴らしい商品だと思っています。
(フルマラソンでも違和感なく走れて、かなり重宝してます。)
ただ、2回も故障してますし、今後も同じ周期で故障すると思っています。

よって保証期間の1年間経過したら、また購入するしかないと思っています。

尚、故障後の対応は素早いもので、何の問題もありませんでした。

書込番号:12407761

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

2011/09/17 16:12(1年以上前)

2台目のその後ですが、2011年9月になってジョグのバネが効かなくなってしまいまいした。
ちょうど
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000110672/SortID=13283487/
に書かれているのと同じ症状で、next folderにどんどん進んでしまいます。

保証期間は1台目からなので7月で切れています。
7月より前に壊れてくれればよかったかもしれませんが、大事にしすぎたようです。
2台目は昨年10月から11ヶ月使えたと考えるべきか、汗をかきやすい夏の時期に故障が起きやすいと考えるべきかはわかりません。

2011/9/17にサービスステーションに行って相談したところ、
5250円で修理扱いの交換になるということでした。
デメリットとして、
・保証は故障箇所に関しての3ヶ月間だけ
・取り寄せになるので一週間かかる
ということで、注文は見送ることにしました。

NWD-W263をいずれは入手したいところです。こういうタイプの便利さにすっかり慣れてしまいましたので。(元々、音質は重視していません)

書込番号:13511128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング