『充電が完了しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『充電が完了しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電が完了しない

2010/12/27 11:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:5件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度4

使用して一か月で壊れて新品と交換してもらいましたが
2台目は1週間使用したら
またおかしな症状が出てきました。
いくら充電しても充電完了状態になりません。
説明書には充電完了するとランプが点灯します。
とかいてありフル充電も約1.5時間もとのことですが
24時間以上充電しても点滅状態(ゆっくりした点滅)のまま。
その後30分ほど使用(ジョギング)しました。
次の日にはうんともすんとも言わない。
たぶん放電しきったのではないかと。
リセットボタンは押してみましたが
改善されませんでした。
充電関係の不良なのか、気に入ってる商品だけに
残念です。
またサポートに送って交換か?

書込番号:12425237

ナイスクチコミ!0


返信する
TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/29 10:25(1年以上前)

充電は何でされてますか?

この機種は持っていませんが USB 充電の場合、供給側の機種によって
充電時間が変わることもあるようです。

私の NW-A608 の場合ですが、デスクトップPC だと普通に充電できるのに
ミニノートだと満充電になりませんでした。充電する親機を変更してみるか
試せるなら別売りの充電器でテストした方が良いかもしれませんね。

他の方は、このような症状無いんですかね?

書込番号:12433079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度4

2010/12/29 19:23(1年以上前)

充電はPCおよび市販のUSB充電コネクタを使用してます。
どちらも結局同じでした。
ソニーのサポートにメールしたのですが
結局、サポートへ送ってくださいとのことでした。
二回目になりますが送りました。
商品自体は気に入ってるんですが
いやはや。

書込番号:12434881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/01/03 21:59(1年以上前)

USB機器を変えてみたらどうでしょうか?USBの電圧はとてもいい加減だと聞きますし。5Vが仕様なんですが、5Vまでないものもあるようですし。

書込番号:12456751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度4

2011/01/08 18:24(1年以上前)

1/8にカスタマーセンターから
帰ってきました。
案の定、新品です。
診断症状
「BM/pc認識不良」とのことでした。
このBMというのがバッテリー充電関係のことなのかは不明ですが。

二度あることは三度あるというが
もう勘弁してもらいたいですね。
使い勝手は気に入ってるんです。
三台目・・・もってくれよ!

書込番号:12479709

ナイスクチコミ!0


SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2011/01/12 04:35(1年以上前)

USB充電器の規格を見て下さい。DC5V−500mAとかDC5V−1Aとか表記されていると思うので確認して下さい。

で、次にメーカーで指定するUSB充電器の規格を確認すると良いのではないか、と思いますです、ハイ! 因みに、ソニー製USB充電器AC-NWUM60ではDC5V−800mAでした。また、ウチのiPod専用充電器の規格は、DC5V−1Aになっております。

DC5V−500mAのUSB充電器でウォークマンが充電できないか、と言うとそうでもありません。ちょっと昔の機種ですが、NW-E042では充電可能でした。

ま、ご参考までに。

書込番号:12496899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度4

2011/09/17 09:41(1年以上前)

1月に交換して貰った三台目、9月でまた壊れました。ちょうど新型がでたので乗換です。今度の新型、大丈夫かな?

書込番号:13509918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング