『風呂場での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『風呂場での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂場での使用

2010/12/29 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

風呂につかりながら使ったら壊れますでしょうか?
もちろん水にはつけないですが。
湯気とかで壊れますかね…。。

書込番号:12433083

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/29 14:27(1年以上前)

風呂場での使用は想定されていないので壊れます。

書込番号:12433852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/29 15:22(1年以上前)

軽いスポーツ程度での使用と考えたほうが無難ですよ。

書込番号:12434043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2010/12/29 19:56(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
そんな気はしてたんですが…。
ダメですか。
1万円弱位するのですぐ壊したくはないですしね。。

書込番号:12435053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/26 08:56(1年以上前)

壊れるのを覚悟でNWD-W253/Zを1週間に3回程度お風呂で使用しています。
中々壊れないです。

発売日に入手してずっとこの使用方法で酷使してますが粘りますね。
「水の中に沈める」という致命的な失敗をしなければまだ持ちそうです。

知り合いは洗濯機で洗濯したけどまた動いたとか言ってました。

ただこれは明らかに使用法が間違ってる人柱的使い方です。
やめておいたほうが良いでしょうね。

書込番号:12708516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/02/26 09:08(1年以上前)

追加です。
週三回お風呂ですが購入から数十回以上、健康ランドのサウナでも使用しています。
サウナの後は冷却ルームで体を冷やしに行きますがそれでも余裕で動いてます。
温度的な変化で結露故障とか有るかなと思ってたんですが。w

他所で故障報告が多いので自分の手に入れた個体がタマタマ良かったのかもしれませんね。

書込番号:12708550

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2011/03/08 21:48(1年以上前)

フラナガンさん
コメントありがとうございます!
僕も1月くらいに購入して、結局入浴中に使っています…。
同じく週3程度で2ヵ月利用してますがまだ元気に動いています。

洗濯しても壊れない丈夫な商品なんですね^^
健康ランドのサウナでも壊れないのはすごいです…。

1年以上もてばいいんですが…。。

書込番号:12760381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/08 19:10(1年以上前)

まだしつこく風呂場とサウナでの使用を続けています。
もう1年経ちそうですが未だに頑丈です。

使用方法もどんどん乱雑になって
フル充電→切れるまで音楽掛けっぱなしを毎日繰り返す等やっておりますが
電池の持ちが1時間程度減ったくらいかなぁと。

特に挙動不審な動きも無いです。(購入1週間後に1回だけリセット動作をしました。)

リチウム電池の限界が先か新モデルが出るのが先かを楽しみにしてます。
新モデルが出るのならBluetooth対応とかノイズキャンセリング対応とかお願いしたいですね。
でもタフさはそのままでお願いします。w

書込番号:12987197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/23 23:19(1年以上前)

使用して1年過ぎ。やっと壊れました。w

原因と思われるのは「USBコネクタキャップの劣化」による水の侵入による破損ではないかと。

気にせず装着したままそのままシャワー浴びてスイッチが効かなくなり
調べてみるとUSBコネクタ周りに水が侵入してました。

ここまで過酷な使用なので保証は最初からアテにしてませんし
「毎日長時間使用」なので修理したとしてもリチウム電池の限界も近いでしょう。

ホントよく頑張ってくれたと思います。
キャップの劣化が無ければまだまだ十分に持ってたかもしれません。

新型が出るという情報がまだ無いのでもう一台こいつを買うか前向きに考えています。
(限定版はもうありませんがw)
それか使わなくなった旧品のNWD-202をその場凌ぎでまた使い始めるか・・・。

一部レビューでは酷評されていますが実際に使ってみての感想です。
購入を検討されてる方はご参考にどうぞ。

書込番号:13169633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング