


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
皆さんこんにちは、
うまく話せ何のですが解る方宜しくお願いします。
先日実家でネットにつながっていない「PS3→W253」に音楽をいれました。
勿論 曲名がついていないのでフォルダーとしての識別のみです
自宅のPCで 「Xアプリ」から曲名自動取得を試みましたが.....できませんでした。
そこで質問ですが
1 上記のことはできるのでしょうか?(手入力しかむりでしょうか?)
2 W253→PCへの転送はできませんか?
忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。
書込番号:12835239
0点

PS3からの転送はドラッグ&ドロップ転送方式となります。
「Xアプリ」から曲名自動取得はできないなら、手入力でやるしかないですね。
W253→PCへの転送はPS3もしくはD&D転送の場合、パソコンのエクスプローラーで出来ますよ。
書込番号:12835467
1点

岡 祐 さんこんにちは 又解る方がいらっしゃればレスお願いします。
>「Xアプリ」から曲名自動取得はできないなら、手入力でやるしかないですね
できないのではなく、私がやり方を知らないだけなのかもしれないので質問してみました。まだW253を買ってまもないので
質問内容を少し変えます。
1. W253でフォルダーで曲名がないのですがXアプリに接続したときに曲名取得を自動で付ける方法があれば教えてください (一度削除してXアプリから→W253へ入れ直さないとダメなのでしょうか?)今回ネットにつながっていないPS3からの曲をいれたため
書込番号:12836191
0点

W253を使用してませんが
曲を右クリックして楽曲情報の取得
ツール>楽曲情報の取得 です
データベースに無い物もあります(その場合は自分で編集)
一度転送し直さないとだめかも
(右クリックした時楽曲情報の取得(G)のG等のアルファベットはショートカットみたいなもので
右クリック>Gを押しても出来ます)
書込番号:12836671
0点

ちょっと文章が分かり難かったのですいません。
nao357さんの指摘されているとおりです。
該当の曲のデーターベースを右クリックして「楽曲情報の取得」をクリックすると出来ます。
ただ、転送済みの曲はそのまま編集する事が出来ませんので、一度転送し直す必要があります。
自動取得は全ての曲の楽曲に対応している訳ではないので、もし無かった場合は自分で編集する必要があります。
書込番号:12836884
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/21 3:37:00 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/21 2:40:22 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:06:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/14 16:19:31 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/05 8:16:56 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/17 9:36:18 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/23 17:49:28 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/01 13:43:40 |
![]() ![]() |
4 | 2011/08/21 17:49:28 |
![]() ![]() |
7 | 2011/08/13 19:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





