『youtubeで落としたFLVの動画は、そのまま再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M42 SQUARE [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]の価格比較
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のレビュー
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のクチコミ
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]の画像・動画
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のオークション

Lyumo M42 SQUARE [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]の価格比較
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のレビュー
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のクチコミ
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]の画像・動画
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M42 SQUARE [8GB]のオークション

『youtubeで落としたFLVの動画は、そのまま再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M42 SQUARE [8GB]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M42 SQUARE [8GB]を新規書き込みLyumo M42 SQUARE [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M42 SQUARE [8GB]

youtubeで落としたFLVの動画は、そのまま再生できますか?
レビューでは、そのままでは再生できないという書き込みが
ありますが、他のサイトでは、再生できる…との情報もあります
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:14053504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/22 14:58(1年以上前)

http://www.iriver.jp/product/lyumo/m42_square/spec.php
上にスペックが書いています。

結論は、両方正解です。
携帯電話用のH.263のフラッシュ動画は再生可能だが
高画質のH.264のフラッシュ動画は再生不可です。

書込番号:14054145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/22 15:15(1年以上前)

youtube動画仕様は下記にあります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml

書込番号:14054204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/01/22 18:32(1年以上前)

「今から仕事」さま。
大変わかりやすく、ご案内いただいた参照先も適切で、
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14054995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M42 SQUARE [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lyumo M42 SQUARE [8GB]
Astell&Kern

Lyumo M42 SQUARE [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Lyumo M42 SQUARE [8GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング