『前機の下取りは可能か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『前機の下取りは可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前機の下取りは可能か?

2010/10/26 22:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A855 [16GB]の満足度4

今年7月にA846を買ったばかりですが、ボタン部の不良で修理に出そうと思ったら保証書を紛失してしまったため、半年もたってないですが買い換えることに決めました。

前のプレーヤーの下取りはしてくれますか?
ネット経由での下取りではなく、実店舗でできればと思います。

書込番号:12119714

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/26 22:38(1年以上前)

書く場所が違うと思うけど…

買取なら例えばソフマップとか。
http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:12119795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/26 22:39(1年以上前)

makeboyさんこんばんは
いくら保証書が無くても 発売1年経ってなおモデルなら
サービスステーションで要求される事は SONYの場合 稀です
一度 持ち込みをお勧めします

なお 今月中なら上記期間は確実
但し ユーザーの故意の過失は除きますが。

書込番号:12119798

ナイスクチコミ!1


スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2010/10/26 22:45(1年以上前)

一度持ち込みましたが、補償は受けられませんといわれました。

書込番号:12119850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/26 22:57(1年以上前)

まじですか?
最近のSSSの質も低下してますねーー

不良は保障範囲の内容でしょうか
mekeboyさんの故障状況がわからないので 判断は私には出来ませんけど。

落下、水没等は除きますよ

書込番号:12119946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/12 22:56(1年以上前)

それでしたら
オークションに出せばいいかと…
下取りよりも高く値がつくと思いますよ

書込番号:12358591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング