NW-A855 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥15,000
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2010年11月13日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]
最高音質のリニアPCMで取り込んだのですが、カーナビにあるUSBに繋いだところMP3・WMA・AACにしか対応してなく再生できません。
そこでウォークマンに同じ曲を二重にファイル形式を変えて取り込もうと思っているのですが、そうした場合にウォークマンでおまかせ再生した場合にMP3形式などの曲も同時に再生してまうのではないかと思えるのです。
ウォークマンで聴く場合にリニアPCMのだけを再生したい場合はどうすれば良いのでしょうか?
ベストな方法があればで伝授願います。
書込番号:12282950
0点
カーナビのUSBに、ねぇ。
それは別途USBメモリーを買う方が良いんでないかと。
16GBのリニアPCM、だとCDにして30枚前後か。
2〜4GBのUSBメモリーで間に合いそうだし、この位なら数百円とか?
ウォークマン1つにするにしても、通常聴くリニアPCMとカーナビで聴く圧縮音源の両方を入れるつもりだろうし、だったらUSBメモリーに入れるようにするのでも大差ないと思うけどなぁ。
書込番号:12283040
2点
私も八景さんと同じ意見です。
別途USBメモリーを用意された方がいいですよ。
ウォークマンだとカーナビからの操作ができないですよね。
普通のUSBメモリーだとナビ側からの操作ができるのではないかと思います。
ここも利点の一つ。
書込番号:12283135
0点
USBのあるカーオーディオでしたら、普通にUSBメモリを購入して聞いてみてはいかがですか?AUX端子があるのでしたらそのままの形式でも問題ないと思います。USBメモリは16GBで4000円程度です。
書込番号:12284257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/18 19:07:17 | |
| 5 | 2013/07/10 19:00:34 | |
| 2 | 2013/02/13 13:03:37 | |
| 4 | 2013/01/23 1:21:41 | |
| 4 | 2012/12/12 14:31:12 | |
| 4 | 2012/09/13 11:38:17 | |
| 1 | 2012/08/29 15:39:40 | |
| 2 | 2012/06/05 16:39:00 | |
| 2 | 2012/05/21 20:12:40 | |
| 0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








