『ヨドバシドットコム特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『ヨドバシドットコム特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム特価

2010/12/29 23:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:126件

わけありで、ホワイト・ピンクが特価になってます。

19800円で、ポイントが10%つきます。

最近では、最安値じゃないですか??

箱のへこみが、わけありの内容ですが、そんなに箱がへこんだやつがいっぱいあると思うと、ちょっとゾッとします。

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/sale/detail/50001D261941P_50001D261942C/index.html

書込番号:12436060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/30 10:47(1年以上前)

運送途中のヘコミとか、棚陳列の際の不手際とかでしょう。
ちなみに、箱の傷やヘコミで安売りするのは、日本特有の分化ですね。
欧米では箱は無価値なので、ヘコもうが傷があろうが関係ないです。
日本人特有の文化でしょうねぇ。。。。どうせ捨てるのにねぇ。

書込番号:12437485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2010/12/30 17:00(1年以上前)

時間限定の特価のようで、
今は終了しています。

だけど、
ちょこちょこ登場するようなので、

また、
やりそうな予感がします。

書込番号:12438782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 08:18(1年以上前)

今ならホワイトはAmazonで新品を17500位で売ってます。
箱のヘコミ位で値引きするのは謎ですよね。近所のコジマは中身を見せる為に箱を1回開けたものを500円引きで売ってました。そんなん、自分なら確実に500円引きに走りますね(笑)
箱ってそんなん大事なのでしょうかね?1回出したら機械が潰れたりするまで倉庫の奥の方においやられる運命なのに…外より中身が壊れていないことが重要だと思うが。
でも、安いんんだったら何ですけどね(^^)

書込番号:12458423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング