『歌詞ピタの「2年間使い放題コース」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『歌詞ピタの「2年間使い放題コース」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。

我が家では、歌詞ピタ対応のウォークマンを2台所有しているのですが、
歌詞ピタの「2年間使い放題コース」に加入するかで迷ってます。

「2年間使い放題コース」に加入すれば、ウォークマン2台に対して
歌詞の転送は可能でしょうか?

無料お試しダウンロードをやったときは、1台には転送できたのですが、
もう1台は「追加購入してくだい」となってしまったため、1契約で2台に
転送できるなら加入しようと考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12469037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/06 12:27(1年以上前)

http://ss.kashi-ism.jp/kashipita/campaign.php

ここを見る限り1台に1ライセンスのように見えるけどね。
というかこういう質問はメーカーに直接聞くのが確実じゃない?

書込番号:12469065

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/01/06 12:55(1年以上前)

>「2年間使い放題コース」に加入すれば、ウォークマン2台に対して
歌詞の転送は可能でしょうか?

可能です

先に歌詞情報を付けて転送します(1台一台に対して歌詞情報を付けて転送するので、
時間が掛かりますよ・・・覚悟を・・・)

ライセンスの件は1PCに1回と言う意味ですがね・・・

書込番号:12469185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/01/06 15:51(1年以上前)

鳥坂先輩さん、nao357さん

ご返信ありがとうございます。
念のため、メーカーに確認を取って試してみたいと思います。

結果はまた追記させていただきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12469803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/01/07 10:32(1年以上前)

昨日、歌詞ピタの2年使い放題コースに加入しました。

結果は1契約で2台のウォークマンに歌詞を転送できました。

2曲分ダウンロードしないといけない手間はありますが、満足です。

ご助言いただいたお二方、ありがとうございました!

書込番号:12473412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング