『購入を検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討

2011/03/17 01:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 ☆SONY☆さん
クチコミ投稿数:22件


購入を検討中。音質を
重視して購入します。
S、A、Eシリーズで
音質に差は出ますか?

書込番号:12788285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/17 06:26(1年以上前)

人により聞き取る音質や好みが違うので、量販店等で聞き比べして決めた方が良いと思います。

書込番号:12788493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/17 07:53(1年以上前)

差が出るかどうか?と言う質問なので、端的に言うと、音の質に差はあります。

Aは解像度も高く、細かい音まで表現できます。ただし、それと引き換えに、SやEと比べると、大人しい印象になります。Sは元気な音になります。

音楽を質で楽しみたいならAシリーズ。音楽をノリや雰囲気で楽しみたいならSシリーズをおすすめします。

価格ありきならEシリーズでしょう。

書込番号:12788607

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/03/17 09:31(1年以上前)

人それぞれによって音の好みは違うので確かに差はあります。
音質の良さとしては
Aシリーズ>Sシリーズ>Eシリーズです。
また、付属ノイズキャンセリングイヤホンで聞くならSシリーズ。
イヤホンを換えて聞くならAシリーズ。
予算を考える場合ならEシリーズ。
これらは私の考えですが、参考にしていただければよいかと思います。

書込番号:12788785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/17 11:25(1年以上前)

目隠しをしてAとSを聴き比べしても違いが分からない人は分からないはず。

Aシリーズが高級だからという先入観から良い音に聞こえるって事もあると思うし、例え違いが分かったとして、それほど大差ない様にも思う。

スレ主殿、まずは店頭に行けるなら行って聴き比べした方がいいよ。



書込番号:12789050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/17 11:45(1年以上前)

多分ブラインドテストをした場合、多くの人は違いをわかる気はします。
と言っても、SやEで不満だらけ、ということにはならないだろうと思いますが。

それ以上に、SやEを買った場合Aの音質が気になってしまうんじゃないかと思います。
例え気にするほどの差は無くとも、「やっぱりAを買えば良かった」と後悔するくらいだったら、多少の値段差は気にせずAを買えばいいと思います。

書込番号:12789094

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆SONY☆さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/17 13:47(1年以上前)

皆さん、大変適切な
アドバイスありがとうございます

書込番号:12789377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング