『アルバム単位のシャッフル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『アルバム単位のシャッフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバム単位のシャッフル

2011/05/01 22:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 sky25さん
クチコミ投稿数:11件

アルバム単位で曲をシャッフルして聴くことはできますか?

書込番号:12959674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/01 22:27(1年以上前)

できます

聞きたいアルバムを選択し、シャッフルリピート設定にすれば、アルバム単位でシャッフルします

書込番号:12959705

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/05/02 12:23(1年以上前)

聞きたいアルバムを選択したら、再生中にOPTIONボタンを押してプレイモードでシャッフルを選択すればOK

この使い方がやりやすいです

書込番号:12961461

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky25さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/02 13:50(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございます。
アルバム単位のシャッフルばできるんですね!!
もうひとつ質問なのですがシャッフルとシャッフルリピートの違いはなんですか?

書込番号:12961711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/02 14:15(1年以上前)

文字通りシャッフルはシャッフルのみで、再生が1周したら終了。
シャッフルリピートは、シャッフルされ1周しても、また繰り返し再生されます

書込番号:12961785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/02 14:31(1年以上前)

シャッフルはシャッフルのみで、全部の曲が流れ終わると止まります
シャッフルリピートは、アルバム内であれば、シャッフルしながらいつまでも流れ続けます
それだけが違いですね

ですので、シャッフルが曲の順番をめちゃくちゃに
リピートが繰り返し、というふうに英語とほとんど同じ意味となっています

書込番号:12961822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/05/02 16:16(1年以上前)

こちらを参考に ↓

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a850s/contents/03/06/01/01.html

書込番号:12962099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sky25さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/02 19:19(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
おかげさまでよく意味がわかりました!

説明書にもあったんですね。
見逃していました、すみません。
URLまで貼っていただきありがとうございました。

書込番号:12962660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング