


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]
充電について悩んでいます。。。
僕が持っているコンセントには、usbのコンセントがついているので
付属のコードを使って充電しているのですが、画面がずっと付いたまま、
バッテリーのマークが点滅しています。POWERボタン長押しで画面を消灯しても充電は継続されますか?
あと、おそらくコンセントからのダイレクト充電なので、交流電流での充電になると思うんですが、大丈夫ですか?
大丈夫でないのならauのアダプタを使って充電するつもりです。
書込番号:15656306
0点

大丈夫ですよ。画面を消しても充電は継続されてます。
あと、コンセントからの充電とのことですが、実際は直流5Vに変換する部品がそのコンセントにもついてるはずです。大丈夫ですよ。もし100V本当に流したら、速攻燃えます。
書込番号:15656356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

直流に変換されているんですか!?
でも無印の拡張コードですが、大丈夫ですかね。。。?
充電は継続されるんですか!
ありがとうございます!
書込番号:15656376
0点

>usbのコンセント
>付属のコード
>無印の拡張コード
何をどう繋げているのかわかりませんので
何とも。。。
>バッテリーのマークが点滅しています。
正常です。
電源オフ状態で充電開始しても同じく点滅してると思います。
書込番号:15657032
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/10/18 19:07:17 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/10 19:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/13 13:03:37 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/23 1:21:41 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/12 14:31:12 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/13 11:38:17 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/29 15:39:40 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/05 16:39:00 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 20:12:40 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





