『レビューに記したSONYのHT-PS3はHT-FS3の誤りでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『レビューに記したSONYのHT-PS3はHT-FS3の誤りでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

製品名を誤記してしまいました。
参考までに報告します。DMPORT端子に繋ぐ為に、デジタルメディアポート:TDM-NW10が必要(SONY直販で¥5,382)で購入したのですが、本器付属のアタッチメントが使用出来ず、丸型のアタッチメントをSONYカスタマーから取り寄せる事になりました。が、代引きでしか購入出来ず、単なるプラスチックの小さなカバーなのですが、手数料込みで¥3,675も取られました。アタッチメントに本器を差し込んだら接続部分がチョットした事でポキッと折れそうなので、いかにも高すぎるとは思いましたが、仕方なく購入しました。こんなものは、デジタルメディアポート:TDM-NW10の付属品として最初から付けるべきだとSONYファンだった私も少し怒っています。

書込番号:12763420

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/03/09 14:50(1年以上前)

すいません。又間違えました。「アタッチメントに差し込む」のではなく、「メディアポートに差し込む」です。

書込番号:12763440

ナイスクチコミ!0


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/04 18:51(1年以上前)

広告表示切替

tako_2さんハジメマシテ、コンニチハ。

レビューの方に書かれていたx-アプリの広告
 >>あのコマーシャル画面の変更設定は出来ないものでしょうか?
に関してですが

添付した画像の部分で、イニシャルサーチやアーティスト検索・アルバム検索といった機能に切り替えることが出来ますよ。

書込番号:12858843

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/04/06 08:03(1年以上前)

書込み有難う御座いました。
切替の出来ることはわかったのですが、
デフォルトの初期設定で、最初から表示させない設定は
出来ないものでしょうか?

書込番号:12864636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/06 09:58(1年以上前)

 tako_2さん、こんにちは。

 もしレビューを訂正したい場合には、下記のフォームから依頼して削除してもらった後に再度投稿されるといいでしょう。
「価格.com - お問い合わせフォーム ユーザーレビュー -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270&type=3

書込番号:12864890

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/04/06 10:18(1年以上前)

カーディナルさん。書込みありがとうございます。

「レビューの方に書かれていたx-アプリの広告」の件でやりとりしていた
つもりだったのですが、言葉足らずですみませんでした。

書込番号:12864928

ナイスクチコミ!0


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/07 00:16(1年以上前)

tako_2さん、コンバンハ。

初期設定の件ですが、色々と試してみましたが出来ないみたいですね…
皆でSONYに要望を出さないと無理かもしれませんね。

書込番号:12867747

ナイスクチコミ!1


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/04/07 09:01(1年以上前)

マグ♂ さん
色々試していただき、有難うございました。
とにかく「ウザッタくって」しょうがないのと、
あの表示部分がムダに画面を食っているようで、
何とかなりませんか?ソニーさん
余りにも商売のスケベ心が見え見えで、
逆に絶対ダウンロードしてやるものかと
反発心を煽る効果しかないのですがネ。

書込番号:12868502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング