デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]
こちらの機種を使って約1年になります。
最近、新しくスマホ(GS03)を買いました。
音楽プレーヤがあったので、ためしに聞いてみたところ・・・
素人の耳にはA856との差が分かりませんでした・・・。
同じwavファイルで比較しました。
でもやっぱり、高音質といわれるウォークマンだけあって、
プロの耳で聞くと、違うのでしょうかね・・・?
音楽プレーヤーをスマホに統一しようか悩んでおります。
ご意見下さい。
書込番号:15447535
0点
差が分からなかったのなら、スマホに統一しても良いのでは、
電話をかけたい時に電池残量が少なかったりして(笑)
書込番号:15447814
0点
そうなんですよね、スマホは電池がすぐなくなりますからね・・・。
肝心なときに電池切れでは困りますし・・・。
検討いたします。
書込番号:15450332
0点
音質は考えないことにして、
スマフォで音楽を聞く為の
バッテリー対策に
クソ重たい予備バッテリーを持ち歩くことを
考えれば
ウォークマン(特に薄型で軽いA857!)を
持ち歩くほうが よいのでは?
私はそうしてます。
ウォークマンならノイズキャンセルも利用できますしね!
書込番号:15466949
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/18 19:07:17 | |
| 5 | 2013/07/10 19:00:34 | |
| 2 | 2013/02/13 13:03:37 | |
| 4 | 2013/01/23 1:21:41 | |
| 4 | 2012/12/12 14:31:12 | |
| 4 | 2012/09/13 11:38:17 | |
| 1 | 2012/08/29 15:39:40 | |
| 2 | 2012/06/05 16:39:00 | |
| 2 | 2012/05/21 20:12:40 | |
| 0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







