


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]
NW-S715Fを使用しているのですが、容量がさすがに足りなくなってきて買い替えを検討しています。
公式ホームページを見たんですが、あまりピンと来ないので質問しますが、音質面等で数年前より大きく向上していたりするんでしょうか?Aシリーズ使ってる人教えてください。
書込番号:12098375
 0点
0点

S715からだと音質の向上が顕著に体験できると思いますよ。
音の粒だち感、分解能力も向上しています。
低音がしまっていて、低音の解像度が上がりますので、一聴すると、一瞬低音不足に感じるかも知れませんが、しばらく聴いていると、出てないのではなく、質感が向上している事がわかると思います。
書込番号:12099083
 1点
1点

Aシリーズ
S-Master搭載・ヘッドホンを変えて、イコライザーカスタム設定により、かなりいい音出してくれる。
バッテリー再生時間がSシリーズより短い。画面2.8インチ(動画が見やすい)
Sシリーズ
S-Masterは搭載されていない。
バッテリーがAシリーズより持ちが良い。(動画は別)画面2.0インチ
昨年発売のA・Sシリーズあたりから転送が若干早くなっている。
おおざっぱに書き出しました。
書込番号:12099110
 0点
0点

簡潔で分かりやすい回答ありがとうございます。
来春投入されるウォークマンでもう少し機能が進歩したものが出ると噂で聞いたので、(世界シェア50%とかなんとか)もう少し待ってみようかと思います。
ついでに聞きますが、普段どのような圧縮方法で機器に転送していますか?
ちなみに自分はAALをATRAC3にしてます。
書込番号:12099170
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   画面に筋 | 5 | 2013/10/18 19:07:17 | 
|   ビットレート? | 5 | 2013/07/10 19:00:34 | 
|   モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? | 2 | 2013/02/13 13:03:37 | 
|   充電について | 4 | 2013/01/23 1:21:41 | 
|   スマホとの音質比較 | 4 | 2012/12/12 14:31:12 | 
|   イヤホンについて | 4 | 2012/09/13 11:38:17 | 
|   初めてのWALKMAN | 1 | 2012/08/29 15:39:40 | 
|   ストラップホール | 2 | 2012/06/05 16:39:00 | 
|   ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 | 2 | 2012/05/21 20:12:40 | 
|   求 大阪 特価情報 | 0 | 2012/04/06 0:05:33 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A857 [64GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000002615.jpg) 

![NW-A857 (B) [64GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000151593.jpg)
![NW-A857 (W) [64GB ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000151594.jpg)
![NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)


![NW-A857 [64GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A857 [64GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A857 [64GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![NW-A867 [64GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000002657.jpg) 
![NW-A867 [64GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_5.png)


 
 ![NW-A857 [64GB]の価格比較 NW-A857 [64GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A857 [64GB]のスペック・仕様 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A857 [64GB]の純正オプション NW-A857 [64GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A857 [64GB]のレビュー NW-A857 [64GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A857 [64GB]のクチコミ NW-A857 [64GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A857 [64GB]の画像・動画 NW-A857 [64GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A857 [64GB]のピックアップリスト NW-A857 [64GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![NW-A857 [64GB]のオークション NW-A857 [64GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A857 [64GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





![NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


