『NW-A857はSonicStageVを使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『NW-A857はSonicStageVを使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A857はSonicStageVを使えるのでしょうか?

2010/11/14 04:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

NW-A857の購入を考えています。
現在NW-S739F/SonicStageVを使用しています。
NW-A857はSonicStageVで使えるのでしょうか?
使えない場合、新しい管理ソフト(何て言うのでしょうか?)は楽曲をSonicStageVからインポートできるのでしょうか?
USBコネクタ形状は以前と同じでしょうか?
PCはWindowsXP Proを使用しています。(Windows7 UltimateのPCも持っています)
以上よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12212840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/14 04:07(1年以上前)

特に問題無く使えると思います。

書込番号:12212849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/14 07:19(1年以上前)

Xアプリもありますよ。

書込番号:12213058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/14 09:11(1年以上前)

楽曲のみを扱うのならSonicStage Xのままで良いです。
X-アプリにする必要はないです。

書込番号:12213419

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2010/11/14 11:24(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
安心して購入できそうです。

書込番号:12213962

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2010/11/14 12:35(1年以上前)

OSがWindows7だとX-アプリになります。

XPは、X-アプリもSonic Stage Vも両方使えます。

書込番号:12214305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/14 12:37(1年以上前)

終わった話、関係ない話で申し訳ないですが、XアプリよりもSonicStageVの方が個人的に断然使いやすいです。


書込番号:12214309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/14 13:36(1年以上前)

みんな、間違ってるよ。 X-アプリ?SonicStageV? 軽さと、音楽管理オンリーならCPが一番でしょw


SonicStageVでも、可能ですよ。問題なく使えます。コネクト形状もおなじです。
まあ、付属で付いてきますけど・・・

書込番号:12214561

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/14 13:46(1年以上前)

↑CP?
ないない。
ドラッグアンドドロップがいいって。

書込番号:12214598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/14 16:55(1年以上前)

SonicStage CPも有りです。一番安定感が有りますからね。
スレ主さんは既にXを使われているので、そのままXの継続使用を勧めました。
D&Dも有りです。結局どれにしても構いません。

書込番号:12215388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2025/01/17 23:40(7ヶ月以上前)

その節はありがとうございました。
久しく「Goodアンサーが選ばれていない未解決の質問があります。」の対応です。
既にWalkmanは全く使わなくなりました。
専らiPhoneです。

書込番号:26040816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング