『NW-X1050からの乗り換えですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『NW-X1050からの乗り換えですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

NW-X1050からの乗り換えですが

2010/11/30 02:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:7件

NW-X1050を友達にあげて、容量の大きい本機を購入したのですが
同じフルデジタルアンプ「S-Master」の搭載なのに
以前と同じ設定、同じヘッドホン(クリプシュのCustom-3)を使って
いますが
音場が狭くなったと言うか、鳴り方があきらかに違うのです。

感じ方の違いはあるのでしょうが、わたくし自身は残念な気がします。

これから、ヘッドホンを替えていって、以前の鳴り方に近いものを探す
毎日になりそうです。

書込番号:12298215

ナイスクチコミ!1


返信する
山田乙さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/06 04:30(1年以上前)

確か音の傾向が違ったような…

書込番号:12327404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/06 10:28(1年以上前)

山田乙さん

ですよね?

これってヘッドフォンを替えてくことによって変わるのでしょうか?
他に何かあるのかなぁ。
もう一度、Xシリーズを買おっかな。

書込番号:12327955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/06 11:53(1年以上前)

>音場が狭くなったと言うか・・・

比べ品に対して,ホワイトノイズが玉傾向へ,ボーカルイメージが低いポジションへ来ていたりすると,前後な音空間は豊かに来て居ます。

で,その場,左右,上下方向の,平面的に散る印象の音が小さくなりますから,パッと聴きでは狭く感じる様に鳴りますが,実は好い傾向へ来て居ます。

書込番号:12328204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/06 21:45(1年以上前)

高級なヘッドホンは,音空間が狭いと挙がり易いです。
此れは,X軸,Y軸の平面軸で視ると狭くなります。

で,此処に,Z軸を足すと音空間は立体感が高くなり,狭いと言われるくだりの隠れた部分に,実は広い空間が生まれて居ます。

で,この音は鳴らす装置にも言える事で,大体,多くのリスナさんはXY軸にて挙げる傾向ですね。

書込番号:12330371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/07 01:39(1年以上前)

どらチャンで様

どうもいろいろとご指南ありがとうございます。

ただ、私はおバカさんなので、イメージが浮かびません。
具体的にどんなヘッドフォンが良いのか、力強く、繊細で伸びのある
空間を作るには、どうしたら良いのか、ご指南いただければ幸いで
ございます。

書込番号:12331684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/07 07:42(1年以上前)

予算が3万ならゼンハイザーIE8、1.5万ならラディウスのドブルベ、1万ならオーディオテクニカのATH-CKS90辺りが音場イメージが広めのイヤフォンです。

書込番号:12332086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/07 08:10(1年以上前)

ボーカルイメージは,比べ機種因りも低い近いポジションへ来て居ますか。

主さんの現行鳴るモノの音は??ですが,音空間を前方へ出させるには,抜かせぬBA型因りはダイナミック型の方が出ますょ。
で,テクニカのCKM99辺りは,CKS90因りも前方拡がり感は高いですし,小音量下でも音は豊かなです。

書込番号:12332154

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/12/07 12:55(1年以上前)

>>ピュアセレクトさん
ヘッドホンは機種によって相性が違ってくるものでもありますし、値段が高いほど音が良いという訳ではありませんよ。

個人の使用感想によるものですが、私が所有しているビクターのHA-FXC71やHA-FXC51は私の耳としてはこの音質で合っていますし相性もいいと思います。ただ、FXC71は少し耳を刺激するところがありますが耳はそれほど疲れない程度であります。

ただ、音質は価格に比例しないもので、値段が安くても良い音するものはありますよ。

書込番号:12332889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/07 23:18(1年以上前)

みなさまいろいろなご指南ありがとうございます。

音の好みは人それぞれで、またそれをここで表現することも
難しいです。

以前のNW-X1050とクリプシュのCustom-3の相性は最高でした。
その音に近づくべく、努力をしていきたいと思います。

書込番号:12335487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング