『Xアプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『Xアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xアプリについて

2011/04/15 03:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

当製品を買ったばかりです。

現在CDexにて音楽を取り込み中なのですが,変換した楽曲はXアプリに取り込んだ方がいいのでしょうか?

D&Dにて転送できることは分かっているのですが,楽曲管理などを考えるとアプリに取り込んだ方がいいのかと思いまして。

またアートワークを取得するのにもXアプリに取り込んだ方がいいのでしょうか?

アプリに取り込んだことによって音質が変わるというようなことはないのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12897601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/15 06:45(1年以上前)

CDexで取り込んだファイルをX-アプリに登録しても音質劣化はありません。
X-アプリは既存のファイルの場合には、データベースに取り込んで管理するだけです。

ジャケット写真の管理や、ジャンル分け、アーティスト管理、アルバム管理の便利さを考えるとX-アプリは便利です。

書込番号:12897750

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/15 11:55(1年以上前)

折角、CDex使っていてD&Dで転送を転送を考えていらっしゃるのでしたら、フリーソフトを利用されては如何でしょうか。
http://ringonoki.net/tool/music/1-music.php
個人的には、Clementine music playerがお勧めです。
http://www.clementine-player.org/
>またアートワークを取得するのにもXアプリに取り込んだ方がいいのでしょうか?
 Xアプリでなくても大丈夫です。個人的には、WinampやMp3tagをお勧めします。
Winamp
http://www.winamp.com/
Mp3tag
http://www.gigafree.net/media/mu/mp3tag.html

書込番号:12898388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2011/04/15 18:10(1年以上前)

>毒舌じじいさん

ご回答ありがとうございます。

そうした利便性を考えるとXアプリに取り込んで管理した方がいいかもしれませんね。

大変参考になりました!


>東芝三菱さん

ご回答ありがとうございます。

いろいろとソフトの方をご紹介いただきまして,大変ありがたいです。

早速使ってみて,よかったら導入してみたいと思います。

とても助かりました!

書込番号:12899256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング