『クラシックが聞けるヘッドフォンを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『クラシックが聞けるヘッドフォンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:20件

先月購入し、今まで持っていたウォークマン(3年ほど前のAシリーズ)との音の違いに感動しています。ただ、rockやj-pop等は携帯プレイヤーとは思えないほど良い音を鳴らしてくるのですが、クラシックだけは何か不自然な気がしてなりません。

具体的には、オーケストラなのに狭い場所で鳴らしている様な感じでしょうか。音場が狭いって言うのですかね。もしかしたら本体の問題かもしれませんし、これが限界なのかもしれませんけれど。

クラシックが自然と聞けるお勧めのヘッドフォン(インナーイヤー)をご存知でしたら教えて下さい。参考にしてから視聴しに行こうと思います。予算は3万円位を考えておりますが、それ以上でも音によっては検討しようと思っています。
よろしくお願いします。


書込番号:13188890

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2011/06/28 14:36(1年以上前)

クラシック聞くようなら、これをお奨めします。私もこれを持っていて、非常に温かみがあります。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/ha-fx700/index.html

書込番号:13188991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/28 15:02(1年以上前)

岡祐さん

ご返答ありがとうございます。
早速HPを見てみました。・・・このヘッドフォン、凄くカッコイイですね。開発者さんのインタビューを読みましたが、音作りが僕の求めるイメージと一致していてかなり興味を持ちました。
後日視聴してきます。

書込番号:13189060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/29 07:53(1年以上前)

オーケストラみたいな物を聴くには、それなりの音場表現に長けたもの、つまり音場が目の前に広がるようなイヤフォンを選択したほうが良いです。
一番のおすすめは、ソニーのMDR-EX1000です。これがイヤフォンか?と思うほどの音場を表現します。
ただし、スレ主さんの予算をオーバーします。
次点でおすすめは、ビクターのFX700かソニーのEX800stですね。

書込番号:13192157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/29 14:49(1年以上前)

>つまり音場が目の前に広がるようなイヤフォンを選 択したほうが良いです。

EX800STはない。

ドブルベUへ行ったらです。

書込番号:13193277

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/06/29 17:14(1年以上前)

まあ、予算内ならドブルベ2かFX700かな。

ドブルベ2は前方への広がり感がある方でイヤホンでありがちな窮屈感はかなり少ないです。

書込番号:13193616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/30 15:20(1年以上前)

ほにょ〜さん
ご返答ありがとうございます。MDR-EX1000ですが、僕も注目はしていました。同じソニー製品ということもありますし。しかし、値段が・・・。とりあえずEX800stと一緒に視聴してみます。あまりにも凄い音が鳴ったら考えてしまうかも知れません。

どらチャンでさん
ご返答ありがとうございます。ドブルベUとは『HP-TWF21K』の事でしょうか。早速HPを見てみましたが、HPに載っている「言うならばインナーイヤースピーカーです」なんだかググッと心動かされます。

Saiahkuさん
ご返答ありがとうございます。ドブルベUですね。臨場感があるようなので、求めている音に近いのではないかと期待しています。窮屈感が少ないのもポイント高いです。いずれにしろ視聴ですね。ありがとうございます。

書込番号:13197237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/13 08:03(1年以上前)

大分返信が遅くなってしまいました。

あれからいろいろ視聴したのですが、SONY MDR-EX1000を購入しました。とにかく綺麗な音に惚れ込み予算オーバーですが決定しました。これでオーケストラを聞くと自分の耳からイヤホンが消えて、コンサートホールにいるのだと錯覚してしまいました。びっくりです。オーケストラに関してはFX700も相当な臨場感があり、これも欲しいです。いつか。

しかし、いろいろ視聴しているうちに気が付いたのですが、付属のイヤホンも実は結構良い音を鳴らしているんですね。オーケストラは音場が狭く窮屈で聞くのが辛くなってきますが、ロック系ではこれで十分じゃないかと感じています。

ともあれMDR-EX1000を大切に使って行きたいと思います。
みなさまありがとうございました。

書込番号:14928608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング