『新型A860シリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『新型A860シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

新型A860シリーズ

2011/08/14 08:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4338件

NWZ-A865B → 16G
NWZ-A866B → 32G
NWZ-A867B → 64G

http://www.amazon.de/Sony-NWZ-A867B-Video-Player-Touchscreen-Bluetooth/dp/B005BBF6QQ

64Gオーバーの壁は越えれず・・・

書込番号:13371910

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/14 10:49(1年以上前)

残念!
日本ではソニーストア限定でもいいから128GBモデルを用意してくれないかなぁ〜

書込番号:13372220

ナイスクチコミ!2


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/14 21:38(1年以上前)

私は、64GBあれば十分ですが、音質その他機能がどう変化(進歩)したのかを知りたいです。
Bluetooth、S-Master MXの内容(進歩?)、NCはどうなったのか、タッチパネル以外に何が変わったのでしょうか、気になります。いつ頃の国内販売か、早くして欲しい。

書込番号:13374220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/08/19 21:37(1年以上前)

現行Aモデルは見送って、Xシリーズを使用しています。

ようやくの新型発表にワクワクしてます。

私もS-Master MXに興味深々ですね(笑)

早く国内販売を開始して欲しいです。

書込番号:13393853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/21 21:23(1年以上前)

スレ主さん同様に64GB超えの128GBを期待していました。

せめてSDカードやメモリースティクスロットが付いていればなぁ。

メモリースティクのみ対応だったらメモリースティクも長生き出来るのに、ソニーさんは欲がないですね。

128GB以上もしくはメモリースロット付きが出るまで待ちます。

書込番号:13402565

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/22 02:24(1年以上前)

そうですね〜

自分も128出たら即行買い替えです。

音源いっぱい持ってる人間とって,やっぱり容量は命です。

いつも音質と圧縮率の闘いなんで。

思わずiPod classic 買っちゃいそうになりますよ。。。

書込番号:13403748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/08/22 21:42(1年以上前)

>128GBモデルを用意してくれないかなぁ

かなりの曲数が入れられますよねえ。

書込番号:13406487

ナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/22 22:34(1年以上前)

みなさんと同じく128GB待ちですが、音質が良くなっていたら欲しくなっちゃいますね(笑)。

書込番号:13406815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/08/22 22:55(1年以上前)

NWZ-A867は、本体カラーがブラックのみなのかな?

書込番号:13406930

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4338件

2011/08/23 08:33(1年以上前)

>NWZ-A867は、本体カラーがブラックのみなのかな?

アマゾンでホワイトはありますね。

書込番号:13408125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 01:39(1年以上前)

中国のSONYSTYLEより。。。

http://www.sonystyle.com.cn/products/media_player/nwz_a860.htm

中国限定、ゴールド&ノイズキャンセリング
日本でも、選択できるようになればよいですね。

BTが追加されたのは大歓迎ですが、A840,A850から厚さが2.1mmも増してて、気持ち的にすっきりしないです。

書込番号:13447658

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/09/02 13:23(1年以上前)

ソニーさんは、海外発売先行してから国内発売のパターンが多くなって来ましたね

日本国内向けも発表しちゃえば良いのに・・・

現行モデル発売されたのが昨年11月だし、隠し玉は無いはず?

64Gでも買ってしまう。Xシリーズ以来のタッチパネルと新しく改良されたS-Master MX・・・

書込番号:13449071

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/09/03 15:29(1年以上前)

ドイツで開催されているIFAソニーブースに試作機ウォークマンが展示

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110903_475137.html

NWZ-A860とはまた違って少し大きめ

書込番号:13453676

ナイスクチコミ!0


studio27さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/04 05:54(1年以上前)

これいつでるんでしょうかね〜、
現行の出たときのように11月とかなら正直待たずに現行モデル買ってしまいたいです。

書込番号:13456465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/09/04 14:11(1年以上前)

>11月とかなら正直待たずに現行モデル買ってしまいたいです。

待てないなら現行製品で良いでしょうね。

書込番号:13457920

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4338件

2011/09/13 09:26(1年以上前)

本日正式に国内発表のようですが、どうやら随分と大きくなりそうですね。

スマホとウォークマンの2台持ちな者としてはできるだけ小さいに越したことはありません。

タッチパネルも便利でしょうが起動したら後はBluetoothヘッドフォンで本体操作をするので電源オフまでカバンに入れたままの使い方です。

SシリーズもBluetoothを搭載してくるようなので音質のAシリーズか、携帯性のSシリーズか・・・ 悩みますねぇ・・・

あとどうせなら3Gとまでは言わないのでWifiにも対応してくれればいろいろ遊べそうなんですけどね。

書込番号:13493980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/05/17 17:11(1年以上前)

WAVなので160Gbくらい欲しいです。
iPodはいろいろやっても音が悪いので。

書込番号:14572439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/17 20:32(1年以上前)

>iPodはいろいろやっても音が悪い

そんな事は無いですよ。
USBドック経由でAlgorythmSoloにSR-71AもしくはRX AMPで鳴らすiPodは、他のDAPでは味わえません。

書込番号:14573085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/05/18 17:07(1年以上前)

ほにょ〜さん、
ありがとうございます。
iPodの音質にがっかりしてたのでつい決めつけてしまいました。
自分はiPod, Silvercab Hybrid, オヤイデケーブル、Pro2900で問題解決しました。
けっこう満足できる音で聴けてます。
音質が良さそうなSonyに替えようかと思ったけどWAVできないし
iPodでどうにかいけそうです。

書込番号:14576225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/05/18 17:10(1年以上前)

すみません訂正です。
iPod, Silvercab Hybrid, オヤイデケーブル、Pro2900

iPod Classic, Silvercab Hybrid, iQube,HPC-35,Pro2900

書込番号:14576232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/18 19:49(1年以上前)

Walkmanはwav大丈夫ですよ。
Dockをいじって可変ボリュームのラインアウトで、いろんなポタアンかまして楽しんでます。

iPodにはiPodの良さがあるし、WalkmanにはWalkmanの良さがあります。

書込番号:14576710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング