『音切れありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『音切れありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音切れありませんか?

2011/09/06 11:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 trf500さん
クチコミ投稿数:37件

A857を持っているのですが、今900曲位PCMにて入っており、それを全曲ーシャッフルモードにして聞いていると、たまーになのですが、(1回1〜2時間程度聞いていて、1週間に1〜2回位の割合で)、0.5秒位の音の空白があります。
リセットしても最初のうちは良いのですが、のちのち同じ現象が、アットランダムにおきます。転送ミスかとも思い、出た曲の頭から聞きなおしても今度はでません。そしてそのままきいていると、忘れかけたころに、またフッと音の空白が出てきます。
そこでA857を持っている方々に質問です。900曲でなくてもかまいませんので、全曲ーシャッフルモードにて同じ現象はおきませんか?またはなにかアドバイスなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13465695

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2011/09/06 11:56(1年以上前)

約2,200曲(mp3,wav,ATRAC,ごちゃ混ぜ)くらいで全曲シャッフルで聴いてます。(ときどき時間帯別おすすめ)

音切れを感じたことはありませんよ。

ノーマライザの効果にはいつも感動しますが。

書込番号:13465718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/09/06 20:15(1年以上前)

wavだとたまに音飛びあったような・・・
A857でなくA847ですが
メモリ不足とかじゃないですかね

書込番号:13467172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/06 21:08(1年以上前)

wavですが、シャッフルでなくとも音切れは生じますね。

余り心臓に宜しくありません。。。

書込番号:13467375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/07 20:52(1年以上前)

一ヶ月に一回位、プッと飛びます。
飛んだところに戻して見ると、今度は飛びません。
メモリー読み出しが追い付かない時があるのかな?

書込番号:13471340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 trf500さん
クチコミ投稿数:37件

2011/09/08 22:29(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
どうやら、PCM(WAV)のときに、ほんとにときたまにあるようですね。
私の憶測でしかないのですが、音の空白が、電池マーク3から2、または2から1に移行した時にこの現象が出ることが多い(ただし、聞きっぱなしで、ブラックアウトしている画面をいじらずにいたときのみで、画面をモニターしてた時は現象はでませんでした)ように感じております。(確認のしようがないのであくまでも現象が起こったときに画面を見たときに、電池マーク1つ減っていたことからの憶測でしかないのですが、、、)。
他の皆さんもできる範囲でかまいませんので、電池マーク1つになるまで試していだだいてくれましたら幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:13475911

ナイスクチコミ!0


スレ主 trf500さん
クチコミ投稿数:37件

2011/09/12 21:30(1年以上前)

ア〜ぁ!!!。勝手に自動で「質問が解決しました」にされてしまった…。
逆に、もっと多くの方々に試していただいて、より多くの意見をいただきたいと思い、コメントしたつもりだったのに…。
もしかしたら、このコメントも自動的に「質問が解決しました」とされるかもしれません(なにせ初めての投稿なので)が、「解決した」わけでは全然ないので、これからも多くのご意見たくさんください。よろしくお願い致します。

書込番号:13492137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング