『ヨドバシカメラで在庫処分17,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『ヨドバシカメラで在庫処分17,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで在庫処分17,000円

2011/11/29 19:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:14件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度4

11月27日にヨドバシカメラ八王子店でNW-A857(64GB)の在庫処分セールをしていました。
色はホワイトのみ。17,000円でポイント10%でした。ポイントを使って延長保障にも入れます(ヨドバシの延長保障は正直微妙ですが無いよりはマシです)。
自分が購入した時点で残りは6個と言っていたのでまだ在庫があるかはわかりません。また他のヨドバシカメラ各店でも同じ値段かどうかは分からないですが…。

NW-A840/850シリーズのアクセサリーも安くなっていました。ケースや保護シートなど半額になっているものも多かったです。
自分は液晶保護シート2枚入り680円が380円になっていたので、延長保障で払った残りのポイントで購入できました。

書込番号:13828362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/01 01:58(1年以上前)

昨日新宿西口店では24800円でした。

書込番号:13834681

ナイスクチコミ!1


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2011/12/02 22:10(1年以上前)

NW-A857(64GB)が在庫処分セールとは言え、17,000円でポイント10%は安いですね。

このあいだの日曜は京都のビックカメラが17800円で色は白で10台限定でありましたが、京都のヨドバシカメラのほうは、24800円のポイント10パーセントでした。

私は先週にソフマップのほうで、白ですがA-857を17800円のポイント無しで買いました。

新製品のNW-A867は先月買ったのですが、ウォークマン史上最高音質の割には期待はずれでした。

たしかに音の歪感は少なく一見音質もよくなり明瞭感もあるように思うのですが、しばらく聞いていると特に低域の音がたよりなく聞こえ、ドラムの音もぽこぽこと鳴っている感じがして音自体が貧弱なためか音楽性がなく飽きてしまうような音です。

NW-A857のほうは1台目は春に買ったのですが、こちらのほうが低域ののりもよく長時間聞いていても疲れにくく音楽が楽しく聞けています。

私の場合はフォーマットはWAVE形式で取り込んでいるために、メモリーが64GBでも足りないのでA-867の音質が良ければ2台は買うつもりでしたが、期待はずれのためにA-857にしました。

京都地区ではA-857の最安値が17800円でしたが、もしその価格で手に入るのであればA-867との価格差が9000円ですので、その分をイヤーホーンを買うなどすれば、A-867単体を買うよりも同じ金額で音質的にいい結果が出ると思います。

たとえばA-857とイヤーホーンはビクターHA-FXT90との組み合わせでも25280円で買えるので、A-867の単体では26800円なので音の好みもあるでしょうが、同じ金額でA-857 + HA-FXT90のほうが音質的には良い結果が出ます。
(A-867はHA-FXT90と組みあわせても、いい結果は得られませんでした。)

A-857の良さは、1.タッチパネルでないのでCDアルバムがたくさん取り込んでいても、A-857をポケットに入れたままでも任意のアルバムを探すことも可能です。(ただし慣れが必要です。)
A-867はいちいち目で見て操作しなければならないし、うっかりほかの曲名に触れた場合その曲が再生してしまったりと扱いにくいです。
2.有機ELパネルなのでジャケット写真がきれいです。 3.電池寿命が長い などです。

A-857がもし手に入るようでしたら、私はA-867よりもA-857のほうが良いと思います。

書込番号:13841410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度4

2011/12/03 01:42(1年以上前)

ディーヴイディーさん。ruhiさん。情報ありがとうございます。
やはり同じヨドバシでも店舗によりセールをしていないところもあるようですね。そして残っているのはどこも白なんですね。( ̄▽ ̄;)
旧シリーズのセールをしていない店舗でも在庫があれば年末までにまた値下げをする店が出てきそうですね。

NW-A857を購入する時は私もNW-A867にしようかNW-A857にしようか散々悩みましたが、私もruhiさんと同じくNW-A867の小さな画面でのタッチパネル操作が自分には合いそうにないのでNW-A857の方を購入しました。

それまで使っていた2世代前のNW-A846では以下のような問題点があったのですが、
@バッテリの残量表示があやふや(すぐに残量1になるがそこからはしばらく保つ)。
A本体横のボリュームボタンの効きが悪い。
Bボリュームボタンを押しているのに「戻る」の操作になる。
これらの問題点はNW-A857では綺麗に解消されていました。SONYは新機種では初期不良が多く、同型の2世代目で問題点を改善する傾向がありますよね。PSP1000→PSP2000とか、MDR-NC500D→MDR-NC600Dとか。私はどっちも初期型を購入して後悔した思い出があります。
SONYの新型に飛びつくと思わぬ痛手を被る可能性があったのもNW-A867を避けた理由の一つです。
NW-ZシリーズやPSVitaも気になるのですが上記の理由からしばらくは静観モードですね。
とは言え、自社製新技術を大量に盛り込んだSONYの新商品はいつも非常に魅力的に見え、後悔を重ねつつもSONYユーザーから離れられない現状な訳ですが。(; ̄ー ̄A

書込番号:13842253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング