『付属イヤホン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『付属イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホン

2010/10/10 13:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 innoveterさん
クチコミ投稿数:37件

昨日、購入しました。初めてのノイズキャンセル機能に驚きと違和感がありました。
ノイズキャンセル機能を高めに設定するとキーンと耳がつまるような感じがありますが
そのうち慣れてくるのでしょうね。音質、機能共に満足です。

 付属イヤホンのことで質問です。
 iphoneも持っており、iphoneの音質に不満がある為、このsonyのウォークマンの付属
イヤホンも使えたらと思ったのですが、ボーカルの声が聞こえない症状になってしまい
ます。やはり純正のイヤホンはiphoneには使えないのでしょうか?

書込番号:12038207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/10 14:05(1年以上前)

ノイズキャンセル機能付きのヘッドフォンは、
外部ノイズを拾うためのマイクがあったのでは???


書込番号:12038263

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/10 14:09(1年以上前)

「専用」ですからね。
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/

書込番号:12038279

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件 NW-S754 [8GB]の満足度4

2010/10/10 14:40(1年以上前)

ジャックを半分だけ差し込んだ状態で使えば聞こえるかもしれませんね。
(5段階あるので少しずつ抜いて一つ一つ違いを確認するといいでしょう)

でもうまく聞こえたとしてもiphoneではノイズキャンセルの機能は使えませんけど

書込番号:12038399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/10 18:31(1年以上前)

別に普通に差せば普通のイヤフォンとして使えます。
ごく普通に差せばよいです

書込番号:12039250

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/10 22:07(1年以上前)

フツーにさしてダメな時は、0.5mmくらい浮かせば大丈夫。
葉書の厚さの紙を2、3枚間に入れてみて

書込番号:12040332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/12 15:53(1年以上前)

ノイズキャンセルは高設定だから静かになるといったものではありません。
場所にあわせて適当な設定を行うようになってます。

いちいち設定を変えるのが面倒な場合はデフォルトのまま利用するのが良いと思います。

書込番号:12048986

ナイスクチコミ!0


スレ主 innoveterさん
クチコミ投稿数:37件

2010/10/20 21:03(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございました。
ジャック部分を浮かせたりしましたがダメでした。

やはりsony専用ですね。

書込番号:12090030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/21 07:41(1年以上前)

私のnano、Touch、Classicに繋いで見ましたが、問題なく繋げますね。ちなみに、TVにもオーディオアンプにも大丈夫です。
あと、飛行機の中でも使った事がありますが、十分使えました。

iPhoneは持ってないので試せませんが。iPhone側もイヤフォンとマイクの関係で確か4極だったと記憶します。おそらく、4極と5極で相性が悪いのでしょう。

書込番号:12092052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング