『電池交換は出来ますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『電池交換は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換は出来ますか?

2010/10/11 00:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 ティコさん
クチコミ投稿数:61件

現在NW−A3000を使ってますが、さすがに大きく重いなぁと
思い、新しく購入を検討中です。
4Gか8Gで悩みますが、それよりも電池交換はできるのか、と
不安になってます。今のは出来るのですが、取説もSONYのHPに
載っていないようなので。
購入された方や、この前のモデルなどでご存知の方、いらっしゃいま
したらぜひ教えてください!!

書込番号:12041323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/11 00:46(1年以上前)

こんばんは。ティコさん

電池交換はメーカーに送って交換してもらわないと自分ではできませんよ。
自分で変えれたらいいのですが。

書込番号:12041336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:7件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/10/11 07:32(1年以上前)

以前の機種ですが、ご参考まで

http://bbs.kakaku.com/bbs/01307212012/SortID=11437904/

書込番号:12042056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/10/11 16:21(1年以上前)

余談ですが・・・

以前は単三乾電池で使用出来る物もありました・・・NW-E107等
今現在はありません。

NW-A3000はハードディスクなので起動の早さに驚く事でしょう・・・
(ウォークマンは今メモリーになり、HDDは無いですから)

書込番号:12043978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ティコさん
クチコミ投稿数:61件

2010/10/13 22:21(1年以上前)

>take a pictureさん

 すぐのご回答ありがとうございます。家電販売店かメーカーでの
交換になるんですね。今のNW-A3000と同じと思っていいようで、
ホッとしました。

>かめっこさん 

 URL貼っていただきありがとうございました。参考になりました!!

>nao357さん

 今のは確かに起動が遅いです(^^;。ただオプションで漢字対応のリモ
コンを使っているので、今のはそういうリモコンは使わないんですね。
小型だからでしょうか。単3電池で動くのがあったとは、驚きです。
情報ありがとうございました。

書込番号:12055717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 vividgreenの日々の出来事 

2010/10/22 19:36(1年以上前)

僕は前モデルのNW-S644を使用していますが、完充電の状態で大体1〜2週間は持つので電池交換の仕様については心配なさらなくても良いと思いますよ。

(以前S644のレビューで「3日に1回位充電する」と書きましたが、あれから一度充電なしでどれだけ使えるか試してみたら1週間以上持ちました。
ウォークマンのバッテリー残量表示は余り正確では無いのかも知れません…)

恐らく内蔵電池を交換するのは購入後何年か経った辺りになるはずですし、交換費用もそれなりにするはずなので、電池交換の時期に来たら新しいモデルに買い換えた方が良いかも知れません。

書込番号:12099024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング