『S-MASTERについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『S-MASTERについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

S-MASTERについて

2010/10/21 17:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:10件


前に、友達のAシリーズのやつを聞いて、
感動してほしくなったのですが

S-MASTERに違いはあるのでしょうか?


違いがなければ、安いのでこの製品でもいいかなと思ったのですが、
S-MASTERの効果を教えてください

書込番号:12093990

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/21 19:46(1年以上前)

A84xもA85xもS-Masterは全く同じです。

書込番号:12094443

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/21 19:57(1年以上前)

こんばんは。

S-MasterはSシリーズにはついていません。現行ではAシリーズのみです。
名称から考えるとややこしいかもしれませんが。

個人的にはS750の音は良くなったと感じますが、聞いて感動したのであれば、素直にAシリーズにしておいた方が良いのでは。

書込番号:12094501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/21 21:01(1年以上前)

そうなんですよね。


Aシリーズもカッコいいんですが

S-MASTERはどういう機能なのかなと思いまして、
そんなに違いがあるのかと思ったんです。

身の周りでSは持ってる人がいなくて、どうなのかなと思いました。

ほとんど、XとAしかいませんでした

書込番号:12094835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/12 22:38(1年以上前)

「S-master」ってソニーのデジタルアンプのことですよね?
高音質にこだわるならあった方がいいと思いますが、素人がポップスなどを聴く分にはあまり違いは分からないそうです。

書込番号:12205989

ナイスクチコミ!0


=SKYLINE=さん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/23 23:57(1年以上前)

S-Masterはフラットな傾向ですかね。
私はおととしのSシリーズを所有してますが、そっちは低音が少し強めな感じがします。
逆に高音は若干シリーズは荒いかなと。

高音→Aシリーズ
低音→Sシリーズのような感じがしました。

ちなみに私はSシリーズのほうが好みにあってますかね。
(Aシリーズは2009年モデル、2010年モデルとも同じアンプでしょうが、Sシリーズは多少違う可能性がありますので参考程度に。。)

書込番号:12265473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング