『ヘッドフォンの絡み防止方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『ヘッドフォンの絡み防止方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンの絡み防止方法

2010/11/28 12:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

初代カセットテープレコーダーのウオークマン以降今回初めての買い替えですが。
とても小さくて軽くて、更にはカーステレオで映像も楽しむことが出来るなど驚くばかり。
ノイズキャンセリングと言う魔法のような機能にも驚くばかりです。

ただどうもこのヘッドフォンコードが絡んでしまい毎回解く煩わしさが悩ましいです。
ネットで調べると絡み防止スライダーなる言葉が沢山出てきますがその意味も良くわかっておりません。
このささやかな煩わしさを解決するグッズ、あるいはお知恵を拝借いたしたく書き込みをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12288890

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/28 12:44(1年以上前)

近所に100均ショップ(ダイソー等)があれば、使えそうなものはあります。

書込番号:12288965

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/28 14:12(1年以上前)

別売のこのような専用ヘッドホンを買ってみてはいかがですか?これのほうが絡みは少なくていいと思いますが・・・

http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/index.html

書込番号:12289312

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

2010/11/29 05:48(1年以上前)

nao357さん 
100均ショップですか?
どんな物をイメージすればよいのでしょう、何か巻き取る糸巻きのようなものでしょうか?
それとも専用のものがあるのでしょうか、今度時間があるときに覗いて見ます。

岡 祐さん
昨日K's電気で見ました、でも6950円と結構なお値段でとても手が出ませんでした。

書込番号:12293366

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/29 18:32(1年以上前)

すいません予算を考えていませんでした。

書込番号:12295533

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 21:30(1年以上前)


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

2010/11/29 22:34(1年以上前)

ksk83さん 、ご親切に色々ご紹介有難うございます。
ご紹介の中のAUDIO TECHNIKAの物は実際に購入しましたが、他のものも同様にイヤフォンを装着しているときに余って邪魔なケーブルを巻き取っておくものであり、カバンの中、ポケットの中にしまいこむときに絡み防止としてのグッズでは無いようでした。

又SANWAの巻き取り装置はそういう意味では目的にぴったりの品物ですがどうも他の書き込みでは品質が悪く半分の長さも巻き取れないようでした。
皆さん同じ様な悩みがあると思うのですがなかなかこれはと言うグッズはないものですね。

書込番号:12296994

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/01 01:01(1年以上前)

あとは、こんなのとか↓
http://arigato-ipod.com/product-earbud-clip.html

SONY機の付属イヤホンはu型で左右の長さが違うので、
収納は工夫しないと難しいですね。

書込番号:12302689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

2010/12/01 06:03(1年以上前)

ksk83さん 
有難うございます、これはなかなか良さそうですね。
早速取り寄せてみたいと思います、有難うございます。

書込番号:12303095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング