『リスモポートでの運用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『リスモポートでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リスモポートでの運用

2010/12/28 03:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:115件

AU携帯所有ですのでリスモポート(最新版)を使用しているのですがNW-S754 でも使用できるのでしょうか?
ヤマダの店員を通じてソニーとAUに問い合わせてみたのですが

ソニー 「リスモポートはAUのサービスですのでAUに問い合わせてください」

AU   「NW-S754 は動作確認とれてませんのでお答えいたしかねます・・・ソニーに問い合わせてみては?」

との具合で解からずじまいです。

NW-S754をリスモポートで実際に運用されている方おりますか?

書込番号:12428656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 07:14(1年以上前)

なんで店でソニーに聞かなかったの?

書込番号:12428806

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/28 13:42(1年以上前)

XアプリとLISMO PORTはデータベースが共有されているので、LISMO PORTから取り込んだファイルはXアプリに反映されます。
また、LISMO PORTのデータベースから削除するとXアプリ分も同時に削除されます。

書込番号:12429751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/12/28 14:36(1年以上前)

>きらきらアフロさん

ソニーの返答が「AUのサービスだからAUに聞いてくれ」と書き込んだのですが読めませんでしたか?


>岡 祐さん

ウォークマン付属のX-アプリをインストロールすればリスモポートと音楽データが共有されるのですね、

ソニーもAUもそのことが解からなかったのでしょうかね?特にソニーはX-アプリをAUに提供しているのに・・・結構いい加減!?

これで安心して購入できます。ありがとうございます

書込番号:12429891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/29 01:54(1年以上前)

昨日購入しました

それでためしにリスモポートで使用したところ普通にNW-S754 を認識して転送、本体内ファイル削除等できました

ご参考まで、特にソニー、AUの方々(笑)

書込番号:12432359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング