『中国人へのプレゼント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『中国人へのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中国人へのプレゼント

2011/06/21 14:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 胃腸薬さん
クチコミ投稿数:11件

この商品は言語設定で中国語にできますでしょうか?
また、日本語がほとんど無理な中国人にあげようと思うのですが、
取り扱い説明書は日本語だけでしょうか?

女性で機械に弱く、パソコンも持っておりません。
こちらで音楽を入れてプレゼントしようかと思っております。
パソコンは近々購入を予定しているみたいです。

音楽を聴いたり、カラオケモードにしたりする程度なら彼女でも使いこなせそうでしょうか?

書込番号:13159667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/06/21 15:41(1年以上前)

興味ないので調べてませんが英語モードなんてのならありそうな予感がしますね。

取説についてはソニーのサイトで調べてみては?


あまりにスレ主さんの文章が正直者過ぎて泣けたので釣られてみた。

音楽を入れて渡すんじゃなくてプリペイドカードとかで(購入権利)で別途渡すか
音楽データだけUSBメモリスティックに入れて別に手渡すのが良いんじゃないかと思います。
(どっちに転んでも無難ですし喜ばれるかと…)

書込番号:13159780

ナイスクチコミ!0


kairunさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/21 16:33(1年以上前)

この商品には言語設定がありませんから無理だと思います
取り扱い説明書は日本語のみでした
音楽を聴いたり、カラオケモードは慣れれば使い易いと思いますよ!

あとipod nanoはどうですか?
中国語も対応してるみたいだしタッチパネルなので機械音痴の方でも使い易いと思います
プレゼントされる方と相談してみては?

書込番号:13159913

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/06/21 23:11(1年以上前)

言語設定は本機には搭載されていないので、メニュー言語を中国語に設定することはできません。
曲名やアーティスト名アルバム名なら中国語表示は可能ですよ。

書込番号:13161547

ナイスクチコミ!0


スレ主 胃腸薬さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/21 23:51(1年以上前)

みなさん、レスありがとうです^^

Yone−g@♪さん
釣られてくれてありがとう。
教えてもらうからには性格な状況を伝えないとね!
日本語勉強の為、日本の音楽を数GB分渡したいので権利では厳しいんですよ。
メモリーはいいですね。ただ、PCもプレイヤーも持ってないので。。。

kairunさん
説明書、実機での確認ありがとうございます。
言語設定ありませんでしたか。超残念。。
ipod nanoも考えたのですが、個人的に日本のメーカーを送りたいと思いまして。
ipod nanoを含めて、他のメーカーを探してみます!

岡 祐さん 
中国語設定は無理ですか。。
調べて頂きありがとうございます。
曲名等が中国語表示できるのはうれしいですね!
何カ国か言語設定をつけてくれたらもっとうれしいのに。。

書込番号:13161765

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/06/22 00:13(1年以上前)

書き忘れていましたが、国内メーカーで中国語表示が出来るのはケンウッドのMedia Kegシリーズくらいですね。

書込番号:13161881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/22 02:59(1年以上前)

SONYの中国語対応品はビックカメラなどで売っていましたが、
それらはすべて「オーバーシーズモデル」海外品になるようです。
中国語対応品には、日本にはないデザインの物もありました。
「オーバーシーズモデル」はSONYないで検索すると、
対応してる店舗が表示してあるページがあると思います…

書込番号:13162247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 胃腸薬さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/23 11:26(1年以上前)

岡 祐さん
追加情報ありがとうございます。
ケンウッドは言語設定あるんですね!

ねねここさん
情報ありがとうございます。
ねねここさんの情報を元にオーバーシーズモデルの「NWZ-E453」を購入しました。
有益な情報助かりました。

書込番号:13166875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング