『使い方について教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『使い方について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

使い方について教えてください。

2011/06/27 22:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 miyuki622さん
クチコミ投稿数:6件

はじめて音楽プレイヤーの購入を検討しておりまして、伺いたいのですが、
YoutubeやGyaoなどの音声・音楽つきの動画も取り込んでみることもできるのでしょうか。
1時間程度のドラマを電車内で観られるものはないかな、と探しております。
再生時間などもよくわからなく、ご存知の範囲で教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13186677

ナイスクチコミ!0


返信する
serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/27 23:12(1年以上前)

Gyaoは無理と考えた方がよいです。
YoutubeはできますがCravingExplorer辺りを自己責任でどうぞ。
わからない人は本屋でiPod向けの本でも
読んで応用してください。
掲示板で聞くのは好ましくない話題です。

基本的にはソニーのBDレコーダーのおでかけ転送を
使う以外は厳しいと思います。
再生時間はメーカーのFAQを参照してください。

書込番号:13186824

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuki622さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/27 23:41(1年以上前)

早々のお返事どうもありがとうございました。
どういうときに使うかもよくわからず、単刀直入に伺いましたが、掲示板ではよくない質問でした。すみません。
こういった本なども出ているんですね、書籍などで、どういうものか、勉強してみます。ありがとうございました。

書込番号:13186973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/28 17:55(1年以上前)

私は、Youtube動画はSmileDownloaderというソフトでダウンロードして、
x-アプリに登録してからwalkmanに転送してます。転送する際に変換されます。
x-アプリ経由で転送すると、walkmanでサムネイルで表示できるので便利です。

vectorだと、ダウンロードソフトはCravingExplorerが人気ですね。

書込番号:13189573

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuki622さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/28 19:01(1年以上前)

どうもありがとうございます。
なるほど、方法もいろいろあるものですね。
是非参考にさせていただきます。

書込番号:13189787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2011/06/28 22:48(1年以上前)

著作権があるものは、ダウンロードする事が違法となっていますので、特にこの掲示板では話題にする事は禁止になっています。

書込番号:13190953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング