『超初心者です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『超初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です

2011/09/26 12:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 sakanalineさん
クチコミ投稿数:5件

Xアプリをインストールせずに、ウィンドウズのドラッグ&ドロップだけでCDを取り込むことはできないんですか?

書込番号:13549812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/09/26 12:42(1年以上前)

PCソフトウェアを使わずにドラッグ&ドロップで転送
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/feature_5.html#L1_470
参照して下さい。

書込番号:13549827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/09/26 12:59(1年以上前)

CDから音楽を直接いれたいということでしょうか。

ウォークマン単体で録音する事は可能ですが、別にCDプレイヤーを用意する必要があります。

PCからD&Dするにはフリーソフト等を使ってリッピングしたものでしたら出来ます。

書込番号:13549882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/26 13:11(1年以上前)

ドラッグ&ドロップでの転送は、リッピング後の音楽データの操作になるので、Xアプリではなくても構いませんが、何かしらのリッピングソフトでPCにデータ(MP3など)として録音する必要があります。

この転送方法は、ネットで購入したような著作権保護された音楽データではできしません。
ご自身でCDなどから録音したデータのみ可能です。

著作権保護された音楽データはXアプリで対応したデータ(正規購入の音楽)のみ転送が可能です。

PCを使わずウォークマン単体でもリッピング(録音)は可能ですが、CDを再生するプレーヤーをウォークマンに接続する必要があります。


書込番号:13549919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/26 13:31(1年以上前)

使ってるPCのOSが何かわからないのでアレですが、Windows Media PlayerでもCDのリッピングは可能ですから、取り込みに別途ソフトをインストールが必須という訳でもないかな、と。
エクスプローラーで光学ドライブを開くと「Track1.wav」とか出てくるんだったらリッピングなんてしなくてもいいんですけど、そんなお気楽環境は今は・・・・・・ないかなぁ?

書込番号:13549969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakanalineさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/26 16:10(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
購入したCDをwindows media player に取り込んで、ドラッグ&ドロップで入れようとしたのですが、何か間違っているのでしょうか?
OSはvistaです。

書込番号:13550325

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakanalineさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/27 12:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
無事に取り込むことができました!

書込番号:13553765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング