『Bluetooth機能のあるウォークマン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『Bluetooth機能のあるウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth機能のあるウォークマン

2011/10/05 08:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:2件

通勤やウォーキング用にBluetooth機能有りのウォークマンを探しております。
友人がBluetoothがとても便利と教えてくれたのですが、イヤホンにはどんなモノがあるのでしょうか?出来れば、音楽と携帯の通話にも対応しているモノ希望です。SONYとの相性もありますか?
ウォークマンもBluetoothも全くの初心者なので、高級モデルでないスタンダードなモノで…どなたか詳しい方ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13585094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/05 09:53(1年以上前)

SONY NW-S764 (B) [8GB ブラック]
最安価格(税込):\12,420
SONY NW-A865 (W) [16GB ホワイト]
最安価格(税込):\17,820

ソニー・エリクソンMW600
最安価格(税込):\6,658
ヘッドホンタイプ:カナル型 インターフェース:Bluetooth
どうですか?

書込番号:13585198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/05 12:24(1年以上前)

Sony NW-S764BT
Bluetooth付属モデルです。

http://kakaku.com/item/K0000288680/

書込番号:13585581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/05 17:54(1年以上前)

すいません、 NW-S764BT付属のイヤホンは
通話はできませんね。
スルーしてください。

書込番号:13586562

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/10/07 13:22(1年以上前)

S750シリーズにはウォークマン本体にBluetooth機能がついていませんのでこれが必要

http://kakaku.com/item/K0000183643/

S760シリーズはウォークマン本体にBluetooth機能が搭載されています

ソニー・エリクソンMW600を使う方法

好きなヘッドホンに繋ぐならこれあたり

http://kakaku.com/item/K0000092781/

あとはペアリングすれば良い

書込番号:13593864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング