『転送時の音楽形式について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755 [16GB] の後に発売された製品NW-S755 [16GB]とNW-S765 [16GB]を比較する

NW-S765 [16GB]
NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

NW-S755 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

『転送時の音楽形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755 [16GB]を新規書き込みNW-S755 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転送時の音楽形式について

2011/03/22 13:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755 [16GB]

スレ主 MrMukkuさん
クチコミ投稿数:2件 NW-S755 [16GB]のオーナーNW-S755 [16GB]の満足度4

ウォークマンというよりはXアプリについての質問なんですが、CDからATRAC128kbsで取り込んだものをウォークマンに転送するときにATRAC320kbsに変換して転送できたのですが、これは本当にATRAC320kbsの音質になっているのでしょうか?
ソニックステージでは出来なかったと思いますので疑問に思いました。初歩的な質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

書込番号:12809044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/22 14:29(1年以上前)

なっていないと思います。もともとが、128kbsを320kbsに変えているだけですので。見せ掛けだけでしょう。

再度取り込み直しが必要です。まあ、そこまで違いが判るのかという疑問が残りますが。

書込番号:12809116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/22 14:51(1年以上前)

再エンコードをしてるならむしろ先の128Kbpsの時より音質は悪化してる気がしますが、
質問してるってことは聴いて区別ついてないんだと思いますし、だったら別にそのままで「なんちゃって高音質」でいいんじゃないかと思いますが。

書込番号:12809162

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S755 [16GB]のオーナーNW-S755 [16GB]の満足度5

2011/03/22 15:01(1年以上前)

>CDからATRAC128kbsで取り込んだものをウォークマンに転送するときにATRAC320kbsに変換して転送できたのですが、これは本当にATRAC320kbsの音質になっているのでしょうか?

バグでしょうね

Atrac128に圧縮されたファイルをAtrac320に出来ない・逆なら可能(ファイルサイズが違いますから)

書込番号:12809186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MrMukkuさん
クチコミ投稿数:2件 NW-S755 [16GB]のオーナーNW-S755 [16GB]の満足度4

2011/03/22 15:06(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

正直、確かに音質に違いがよく分かりませんし容量を多くとってしまっているのでこれからのCD取り込みから320kbsで取り込んでいきたいと思います。

書込番号:12809197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/22 15:14(1年以上前)

取り込むCDの枚数とHDDの容量にもよるけど、取り込みはなるべくリニアPCM(WAV)にしといた方がいいですよ。

書込番号:12809213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S755 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S755 [16GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755 [16GB]
SONY

NW-S755 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755 [16GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング